翼コンサル

「毎日八藝舘ハチゲイカン」

本日の締め括りは、Towers Bill & Co ウチの事務所で GW後の八藝舘ハチゲイカンの仕掛けを翼くんが提案しに来てくださいました。

本当に興奮する仕掛けで最高でした。
キノコやチョコレートや色々あります。
本当にありがとうございます。
って言うことで、皆さんと同じように春を迎える八藝舘ハチゲイカンも色々と出来そうです。

そんな他力本願で申し訳御座いませんが八藝舘ハチゲイカンには、そんな素晴らしい入居者さんが居ますので、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉も、なんとかオマンマを食べていけています。

そんな翼コンサルの後に、ご飯を食べに行こうという罠を仕掛けて近所にある寿司屋に行きました。

タタミイワシで油断をさせて、全く飲むつもりが無い翼先生はまんまと嵌められた訳です。

衆知の通り、彼はお酒が苦手なのです。

熱燗が出てきた時の、「やられた〜」という写真で分かる通り困惑しております。
プレゼン資料を作っていた最中にPCの電源が落ちた、僕の飯ウマ写真と同じです。
因果応報と、昔の人は上手いこと言うもんですね。

そんな翼先生は、鉄火丼を食べて御満悦の様子でした。

一口目がシャリシャリしてるとチョビッとだけオコだったようですが…

僕はと言えば、満足するだけ日本酒を飲んで好きなお寿司だけつまんで最高でした。
お寿司でちょい飲みって、僕は好きですね。

最後になりますが、八藝舘ハチゲイカンに立派な給湯器を付けなければなりません。
美容院が入ります。
ですので、僕の人脈を総動員して入居者さんをサポートします。
お金を掛けさせたくないんです。
明日も朝イチから友人にお願いして打ち合わせです。

「僕の作ったコネは、僕より若い人たちにキチンと渡します。」

週末ですが、
「独立したいけど、困っている。」
っていう人、
「かかってこい。」

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL