テクノロジーの変化

「毎日八藝舘ハチゲイカン」

皆さまにまず最初に謝らなければならないことがあります。
「大変申し訳ございません。」

本日は自宅で1人で飲み過ぎましたので、八藝舘ハチゲイカンの話から1光年くらい離れているかもしれません。
Facebook の自分のページで、今まで載せた写真を全部見れると今日初めて知りました。
そんなテクノロジーの進化に遅れを取らないように、毎日死にものぐるいの経営者 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

なんの脈絡もございませんが、したがって今日の写真は全部アメリカでの一コマです。

神様、お許しください。
睡魔が襲って来ます。
明日の午前中に上の文に足したり引いたり修正したりするかもしれませんので、ご期待くださいね、最高ですね。
こんなかんじが好きです。

おはようございます。
追記です。

1枚目の写真

A Street Tavern の前に置かれている目印でゴミ箱ではありませんと汚い言葉で書かれています。てっぺんは灰皿にされていました。

2枚目の写真

Gregg Allman Band のライブの帰りにバーで飲んでた時の写真ですねそのまま車を運転して帰りました。

3枚目の写真

Pendleton Round-Up hall of fame に飾られていた絵。

4枚目の写真

日本ではビール飲まないけどアメリカではビールとウイスキーばっかり飲んでいるので、大好きな銘柄です。

5枚目の写真

昔住んでた The Dalles Oregon
の Cousins’ ってホテルに車の故障で足止めくらって1泊することになってヤケ酒してたら、足元がピーナッツの殻だらけで写真を撮りました。
以上です。

これからは、マジメに書こうと反省した朝でした。こんな事を会社で書いていたらダメですね、
仕事しようっと。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL