悲しいお知らせと大事なお知らせ

「毎日八藝舘ハチゲイカン」

思い出してはいけない事を思い出してしまいました。
本来は、今頃アメリカに帰省していたはずでしたが、なぜか盛岡で仕事をしております。
今日も明日も明後日も盛岡で仕事の予定です。
最高ですね、きっと素晴らしいことがあるんでしょうね。
今年は、もうこれ以上に悲しくなるようなことは無いでしょうね、あったら困ります。
疲れてはいませんがちょっぴりおセンチになっている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。


去年、息子が飛行機の中から録画していたボイシ空港に着陸した瞬間らしいです。
僕は爆睡していましたので、覚えておりません。

ここで話しは変わります。
今日は朝イチで県南の方に行って来ましたが、本当に春のような暖かい1日でしたね。
明日は今日より最高気温が10℃くらい低いそうです。
やっぱりこのぐらい寒暖差がないと、盛岡に本当の春が来た時に嬉しくないですもんね。

ここ何日か八藝舘ハチゲイカンに関係のない話しばかりでしたので、今日は八藝舘の話しをします。

まず、「八幡ともしび横丁」のキャンドルをまだ八藝舘ハチゲイカンに置きっぱなしの方々は、そろそろキャンドルを引き取りに来てくださいね。
キャンドルが持ち主の帰りを今か今かと待っていますよ〜。
引き取りに来る方は、僕に直接メッセージを出していただくか、上記の盛岡八幡家守舎 に電話をくださいね。
お待ちしております。

1番大切なお知らせは、
八藝舘ハチゲイカン だんご塔 ギャラリー
4月13日〜4月21日
「中村 欣司 の線彩画絵ハガキ展」が開催されます。
期間中の 4月16日〜4月21日 までは
八藝舘 で白拍子衣装体験」も開催されます。
白拍子衣装体験は、10:00〜17:00 (受付 16:00まで)

ちなみに、
4月13日 と 4月14日 は
鉈屋町 旧暦の雛祭りにて、白拍子衣装体験 を開催します。
場所 町屋サロンぴっぴ の2軒隣です。

ちなみに僕もその日は鉈屋町界隈をぶらぶらしている予定ですので、運が悪ければ遭遇してしまうかもしれませんね。
バッタリと会ってしまったら、自分の不運を呪ってくださいね。

最後になりますが、4月から八藝舘ハチゲイカン のシェアオフィス棟のせんべい塔 の新しい入居者さんが入ります。
美容師さんが、八藝舘ハチゲイカンで美容院をオープンします、スゴイですね。
保健所の検査も間もなく終了します。
本当に最高です。
近日中に、全貌をアナウンスしたいと思っております。
お楽しみに。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL