フライ(福来)旗で迎えっぺす会【裏話】

ごめんなさい、本日も
「毎日八藝舘ハチゲイカン」では、ございません。

どうしても、「三陸鉄道リアス線をフライ(福来)旗で迎えっぺす会」の裏話を書きたいですので、どうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

週のはじめの月曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さっきまで、龍泉寺さんのご住職と、僕の大好きなご住職のお母さんと小料理 福ろうで飲み過ぎておりました。
そんな徳を積んだ方々と飲むのが大好きな欲の皮がツッパリ過ぎてる、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
そんな山田町のお母さんに土、日、月曜日と甘えっぱなしです。
物心ついてから石巻の実母に甘えた記憶はございませんが、山田町のお母さんには出会ってからずっと今まで甘えっぱなしです。
本当にいつもありがとうございます。
そろそろキチンと恩返しをしようと思っております。

ここで話しは変わります。

テレビ朝日のサタステに写っていますよ〜


ガンライザーに憧れる「三鉄マンの兄弟」です。


そして、そんな片われの夫婦の写真です。
奥さんのケーコちゃんは可愛い過ぎる本当に出来た100点の奥さんです。

コミュニティセンターで飲んで調子に乗っていたら、田舎特有の土建屋のオヤジに説教を垂れられている様子をデフォしています。

5枚目はコミセンから場所を、龍泉寺さんに移してからの酔っ払いの図です。
性懲りもなく通称まんぷくラーメンを食べながら暴飲して、年甲斐もなく記念撮影していますね。


あ〜恥ずかしい。

最後の写真は、まだ本人から了承をいただいておりませんので隠しておりますが、了承が取れ次第アップします。


本当に激ヤバ画像です。
「エアロスミスもぶっ飛ぶゼ。」並みの破壊力バツグンのちょっぴりひょっこりはんが入っていますがこの後、彼は泥酔してチーンでした。

最後になりますが、どうしても週末の総括をしないとお正月を迎えることができないと思うくらい濃い週末でしたのでこんな投稿になりましたが、これで安心して来年の正月を迎えれます。
来年の話しをするくらいの季節ではありませんが、週末から月曜日まで最高ですので許してくださいね。

こんな事ばかり書いている場合ではありませんね、明日も早いのでもう放っておいて下さい。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL