八幡ともしび横丁写真コンテスト

「毎日八藝舘ハチゲイカン」

お待たせしました。
明日は待ちに待った、
「八幡ともしび横丁写真コンテスト」入賞者の発表です。

もりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate の厳正な審査が終わりましたので、明日の19:00 からのともしびTV のライブ配信にて発表します。

もちろんあめのゆみ らび (Rabi Amenoyumi) さん 、ショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami)くん、と僕も審査員の1人です。

お楽しみに。

ところで今日は何の日かご存知でしょうか?
まだ会社勤めの時に、必ず話しの始まりでこの質問を振ってくる上司がいました。
年老いた方々が多い会社でしたので仕方がありませんが、生憎その真似ではありません。

「盛岡本」発売日です。

皆さん買いましたか?
僕は出版から送られてきた1冊以外に本屋さんに10冊予約をしました。
毎回完売するシリーズらしいので、本屋さんに急げです。
本当によく取材されている雑誌ですし、知り合いがたくさん載っているから面白いですよ。
そんな素晴らしい雑誌に取り上げていただいた、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

最後になりますが、今日はもう書くことがありませんというか、脳が休めと信号を出しています。
22:30 ですが、なぜか眠いです。
今日は早くに帰ってきたので、お酒を飲み過ぎたのは確かにあります。
スーパーで買ったイチゴが美味しかったので食べ過ぎたからでしょうか?

話しは変わりますが、明日の盛岡は18℃まで上がるらしいです。
でも土曜日は4℃までしか上がらない予定です。
天気の話が最後に出てくるなんて、全く掟破りですね。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL