TOWERS BILL に美人さん

「毎日ハチゲイカン」

予告通りの朝寝坊と、キチンと掃除をしました。
自分で建てた家に1人で住んでおりますが、これで実家の母にも心配されずに済みますね。
50歳ですが、「ひとりでできるもん」なのです。

今日は4月13日〜4月21日 まで八藝舘で開催される
「中村 欣司 線彩画絵ハガキ展」
「白拍子衣装体験」の主催者の美人さんが来てくださいました。

八藝舘 で飾ってみたり、隅々まで寸法を測っておりました。

終わった後はTowers Bill & Co弊社事務所で色々と話しをしましたが、美人を前にするとついつい余計なことばかり話してしまい、忙しい彼女を長居させてしまいました。
反省しております。

まだまだ話しは続くんですが、バドと言ったら僕からすれば、アメリカで朝から晩まで僕がずっと飲んでいる BUD LIGHT だと思ったら、バドミントンらしいですよ。
世の中って本当に知らないことばかりですね。
知らないことついでに話してしまいますが、うちの事務所で筋トレのやり方を披露してくださったのも彼女が最初で最後だと思われます、最高ですね。

筋トレのニーズ喚起されました。

ここで話しは変わります。
3月19日発売の「盛岡本」が一足早く事務所に届きました。

晴れて全国デビューしました、これもひとえに皆さまのおかげだと本気で思っています。
泥酔しながら書くことではございませんが、ありがとうございました。
これで普通の男の子とは、バイバイさよならまた明日になっちゃうのか心配でなりませんが、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、なぜか朝から柏原芳恵の「春なのに」が鳴り止みません。
いよいよ来たかと自分を心配してしまいます。
春なのに〜♬
って、さすがに涙は溢れませんがね。
ついでに溜息またひとつもあり得ませんね。

それより3月22日〜のアメリカ行きが中止にされてしまったのに息子と2人で涙が溢れますね。
ですので今日はたくさん飲んで、Ryan Adams 聴いて泣いてやろうと思いましたが、やっぱり止めて早く寝ようと思います。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL