4月の予定ギャラリースペースとシェアオフィス

「毎日ハチゲイカン」

4月〜5月にかけての盛岡は日本で1番綺麗だと思っています。
そんな春らしい陽気が2月後半から続いております盛岡から本日もお届けします。
昭和のラジオパーソナリティのような始まりが大好きな、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

今日も朝から八藝舘ハチゲイカンは混雑しておりました。
アメリカ帰りの 出張工房爪専科さん は予約でいっぱいだったようです。
明日もやっておりますが、明日も混雑が予想されますので予約してもらった方がいいと思います。

夕方からは、ヨハク ノ デザイン 武田 明子ちゃんの、今さら聞けない…ヨハク流Instagram活用講座で混雑しておりましたので、僕は寄らずに素通りしました。

※お客様に頂いた画像です。

ラスト3日間に登場する、『うさぎとことりin八藝舘』〜ハーブティーを気軽に楽しむ3日間〜ですよ。

ここで話は変わります。
4月の予定もアナウンスも少しだけします。
とってもステキ女子の Yoshi Yama さんの

「八藝舘で白拍子衣装体験」
「中村欣司 の線彩絵ハガキ展」も開催します。

最後になりますが、
僕はとっても革ジャンの類の手入れには、とてもうるさいんです。
ジーンズとかアロハシャツとかブーツとか、本当にうるさいんです。
これからは爪にもうるさくなります、だって爪ピカピカですから。

今日もまた投稿しようとして消えてしまったので、また明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL