毎日TOWERS BILL -金融の未来-

「毎日ハチゲイカン」
「毎日 Towers Bill & Coタワーズ ビル(株)

こんばんは。
1枚目の写真ですが、やっとの事で証券会社の担当者の藤原さん が復帰しました。

今日は久しぶりに僕が考える「未来の金融」の話しを少しだけしました。
言ってしまえば、日本の金融機関が遅れ過ぎているだけなんですがね。

とにかく彼女は「未来の金融」に無くてはならない存在とだけ言っておきましょう。
こうやって僕はキチンと仕事をしております。
毎日毎日酒ばっかり飲みやがってっていう人は、大半は合っていますが大いに反省してくださいね。
言い訳はしない主義ですが、書いたモン勝ちのSNSって素晴らしいですね。万歳です。
こんな自己紹介なんて有り得ませんので、そろそろ話しは変わります。

私めが、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

本題というか、八藝舘 のご案内です。
今日も元気に 出張工房爪専科さんが八藝舘で営業しておりましたよ。
日に日に予約や、八幡町の通りすがりの方が爪ケアを受けていただいているそうです。最高です。

今さら聞けない…ヨハク流Instagram活用講座さんも予約受付中です。

3月8日からの 『うさぎとことりin八藝舘』〜ハーブティーを気軽に楽しむ3日間〜もお楽しみに。

なんだのかんだの忙しい3月だからか僕は全然飲みに行っておりませんので、飲みに行ってる人の話しを聞くとすごく不真面目な人なんじゃないか?とか、そんな人には10円も貸したくないとも思えてなりません。流行りの病ですかね?

久しぶりに、言ってやりましょう。

「仕事も遊びも爪ケアもインスタ活用術もハーブティーも八藝舘ハチゲイカンで。」

最後になりますが、4月にもYoshi Yama さんと面白いことやりますよ。
八幡町どころか盛岡初のですよ、お楽しみに。

ところで、「未来の金融」って知りたくないですか?
こんな長文だからここまで読んでいる人ってなかなかいないと思うんですが、3年後に向けて着々と準備を進めています。

車の中で思ったんですが、stones の最高傑作って僕は、
Let It Bleed か Beggars Banquet 甲乙つけ難いんですが、皆さんはどうですか?
どうでもいいですよね。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL