ともしびロスもなんその

「毎日ハチゲイカン」

決まりました。
3月1日〜3月10日 まで八藝舘のだんご塔のギャラリースペースでYOHAKUDESIGN武田 明子 (Akiko Takeda) アッコちゃんと休息と回復の専門整体【つばさ】の翼くん企画のイベントやります。

八藝舘には初のLA仕込みの出張工房爪専科 さんと、『うさぎとことりin八藝舘』〜ハーブティーを気軽に楽しむ3日間〜 さんとインスタを使ったマーケティングをアッコちゃんがやってくれます。

ハーバルリフレクソロジーうさぎとことり

あまりにも楽しみなので僕ももれなく参加しようと思っております。

アッコちゃんのスピード感にともしびロスっている場合ではありませんよ、翼くん。

「八藝舘にアキコが来るぞ〜」
当日には、「八藝舘にアキコが来たぞ〜」って八幡町に町内放送を流す準備をしなきゃなりませんね。
申し遅れました、私がそんな八藝舘を運営しております(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ここで話しは変わります。
今日のうちの事務所は賑やかでしたね。
本業で忙しくしていた合間がまさにお祭り状態でした。
自宅を断捨離していた、らび先生。

自宅でだんじりか断食かどっちにしようか迷っていた、さやかちゃん。
あなた方のどうぞ好きにおやりくださいな。
これでは金融関係の事務所も騒々しくなりますね、久し振りに大笑いさせて頂きましたので最高ですね。
そんな、うちの事務所の近所に住むさやかちゃんは事務所にある空きビンにコーヒー代だと300円を入れて颯爽と手を振って帰って行きました、まるで江戸っ子ですね。江戸っ子っぽいと言った方が正しいんでしょうかね、どっちでもいいですね。

仕事が終わった頃には翼くんと3月のイベントやYoshi Yama さんの4月〜5月の白拍子衣装体験 盛岡@八藝舘でのサポートを考えていました。

さすがともしびロスっている翼くんは素晴らしいアイディアをバンバンと出してくれて僕は大助かりでした。
そんな翼くんはつくづく最高な男ですね、ありがとうございます。

最後になりますが、今日は本業も本職も素晴らしい仕事っぷりの僕もやはり最高の男ですと、誰も言ってくれないので言ってやりました。
これで思い残すことなく眠れます。
24:00 までには眠らないといけませんので、おやすみなさい。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL