完成前なのに6部屋埋まってるというアパート

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
猛吹雪のなか高速道路をぶっ飛ばして水沢まで行ってきた

Towers Bill & Co

タワーズビル株式会社 代表 及川淳哉 です。

本業の仕事の後にお客さんの江刺に建てた新物件を見せていただきました。こだわり新築ですげえ立派なのにびっくりするほど安いです。
完成前なのに6部屋埋まってるというアパートです。興味のある人はメッセージください。
会社に戻ったら何と会社にあるルーターがイカれポンチになってしまったのでNTTに電話してあーでもねえこーでもねえとやってみましたが、うんともすんとも行かなくて初期化してもらったら普通に動いてくれたので命拾いしました。
うちの会社はネットに繋がらないと何も出来なくなってしまう超絶未来型企業なんです。
事務所内には仕事用のPC2台とiPadとスマホがありますが、ルーターが生きていないと全くの役立たずです。
オジサンだったらマカでも飲めば何とかなりそうですが、PCにマカの粉末ふりかけてもエッチな動画を見せても何の役にも立ちません。
そんな機械が無いと食っていけないような職業でご飯を食べているんだとしみじみ思ったら無性に腹が立ったので、3月13日に今が旬なうなぎを食べに行くことに決めました。最高ですね。
最後になりますが、ネットも復旧したのでサクサク仕事をこなしていたら、業界の大先輩の

加藤淳さんが事務所に遊びに来てくれました。
ついつい話し込んでしまい遅くなってしまいましたが、次回は久しぶりに飲みに行きましょうということになりました。
外で記念撮影しましたが写っていません。
次回はちゃんと撮ります。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL