人力俥のラーメン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨夜書いた通り3月13日土曜日に天然うなぎのコースを4人分予約しました。
毎年食べてるこのコースは、お通しにうなぎの骨のおせんべいをツマミに美味しいお酒を飲みながら、うなぎの白焼きが焼き上がるのを待ちます。
そして、その後に鰻重と肝吸いが登場します。
肝吸いには1匹分の肝が入っている贅沢な肝吸いで鰻重も言わずもがなです。
皆さんには関係のない話を詳細に書いてしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

これはイベントではないので呼ばれてない人は来ないでくださいね。フリでもネタでもありません。
そんな僕は今日も午前中は来客と午後はずったり決算をやっていました。
90%は終わりましたので、あとは余裕です。
心配なのは、ここでコロナなんかに罹ってしまったら決算どころじゃなくなるし、隔離されたり村八分にされたりと最高なネタなんですが、そんな余裕は1ミリもありませんし罹る気もありませんよ。既に罹っていたらごめんなさい。
今日は仕事ばっかりで写真もないので、2週間前の会合の写真と決算を頑張ってやってましたっていう写真です。
あとはお昼に食べたらーめん人力俥の背脂煮干しです。
人力俥のラーメンは美味しいし美しいので食べに行ってください。
鍋が出来たのでまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL