5期目決算

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
おかげさまで、弊社

Towers Bill & Co

タワーズビル株式会社の5期目決算が無事終了しました。

2月12日に法人化して丸5年経ってたんです。
八幡ともしび横丁

の前日だったんで、すっかり忘れていましたけどね。

   
今年度はコロナの影響もあり独立してから最大のピンチでしたが、以前からお世話になっている本業のお客さん(契約者)の皆さんや八藝舘の入居者さんに支えていただき何とかやってこれました。本当にありがとうございました。
もちろん、夜逃げしたヤツとその関係者は感謝から除外しています。当たり前で最高ですね。
うだうだしてるのも飽きたので、12月からガツガツ行ってますが、今年度はとにかく攻めの一手でいきます。
色々なことも動き始めたので新しいことも始めます。
今年度も皆さんのお力添えが必要になることも多々あると思いますので、叱咤は必要無いので激励と現金だけでご協力くださいね。
いつでもどこでもお待ちしております。
美味しいご飯や美味しいお酒、そして美女も大歓迎です。そんな接待を心待ちにしております。
今年度も皆さんと笑顔でお会いできるのを心待ちにしております。
今日は決算を相談しているところで、もっと勉強しなさいと怒られたのでヤケ酒中です。
明日以降に僕に会う方々は優しい言葉のひとつもかけてあげてくださいね。そんな人が大好きです。
最後にお知らせです。
4月1日から開催予定だった

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

が、コロナの影響で開催を中止しました。

日本に入国出来るようになったら開催します。
それまでお待ちください。
あと、3月から週末限定で

戸澤 伸一氏の強欲駄菓子屋が復活します。それに伴ってカタンの開拓者たち大会も再開します。
その日はお酒や飲み物も販売します。
詳細が決まり次第アナウンスします。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL