思い出

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は休みました。
掃除して用足しして1度事務所に寄って人と会ったけど休みました。
結局のところ八幡町に行ったけど休みました。
明日はもっと休みます。
八幡町に行かないようにします。
そろそろラドン岩盤浴に行かないと禁断症状が出そうな感じもするので、意地でも行ってやろうと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

すっかり春みたいな感じなので、1番気持ちのいい冬にラドン岩盤浴に行けなかったことを意味する感じですね。Bad luck で最高です。
なので明日は精一杯行く冬を惜しみながら春の訪れを感じ、親の仇のようにラドンを吸いまくってやります。
僕の後にラドン室に入った人は僕の二酸化炭素だけを胸いっぱいに感じてくださいね。
最後になりますが、さっき帰宅した時に満月で綺麗だったので、初めて月の写真を撮りました。
やっぱり写真って難しいですね。たくさん撮ってみましたが、どれもこれも酷いもんです。
更に、丸一日何も考えずに過ごしていたので、過去の写真を載せています。
最後の写真はタイのデッカイマッサージ店です。
 
冬に見るにはもってこいの写真だと思いましたが、何だか意味不明です。
20:00ですけど、お風呂に入ってさっさと寝ます。
実は今日10時間くらい睡眠とったんですが眠いんです。気のせいかもしれませんが、妊娠したかもしれません。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL