イチゴが好きです。

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
イチゴが好きです。
イチゴと言っても高級イチゴがベターです。
口が裂けるくらいデカくて後悔しそうなくらい甘くて悪い女たちが悦ぶようなイチゴが大好きです。
そんなイチゴをいただいてしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

K.E さん、ありがとうございます。
全て僕の胃袋に流し込ませていただきます。
今日は午前中は朝イチから本業で鼻血が出るほど忙しかったんですが、昼食後は決算でアウンサウスーチー女史よりも酷い軟禁状態で本当に鼻血が出てしまいました。オマケにまだまだ終わりそうもありません。助けてください。
ここまで書類をため込んだ人間ちょっと出て来いよ。
虚しい叫びです。僕ですから。
資金がショートしまくっている会社なのに、何でこんなに領収書があるんだよ。
断っておくけど、飲食費で領収書をもらったことは独立してから1度も無いからな。そんなにガッポリ儲かっている会社じゃないし。もう一回言っとくけど、助けてください。
何度も言うけど税理士なんかに頼みたくないし、ただ量が多いだけだから頼む必要もないよ。
ここで話しは変わりますが、2枚のレントゲン写真をご覧ください。
  
わざわざ病院に行ってふざけてきたんです。嘘だけど。
先週、岩手銀行巣子支店の前で滑って転びました。それも思いっきりです。
愚か者の狭い心も十分に満足させれるほど思いっきりです。なのに全然人がいませんでしたよ。
こんな時に誰かが写真とか動画を撮ってくれてたらと思うと悔しくて痛みも倍増です。
なので病院に行ってきたら、骨も折れていませんでした。
誰のご飯も美味しくすることができませんでしたので、もう一回転んできます。嘘だけど。
最後になりますが、僕は少しでも喉が痛くなったりするとすぐに病院に行きます。
お年寄りよりもすぐに病院に行くんです。
この文明社会で自然治癒だとか言ってる人の気持ちは理解できませんので、僕はすぐに病院に行って文明社会を謳歌しています。
実際、こんなヤツやお年寄りに日本の社会保障制度は破壊され尽くします。なので自己負担割合ももうすぐ5割になりますよ。
話しを戻すと、最後の写真なんですが、僕がお世話になってるクリニックが新しい診療所を建てたんです。
駐車場の脇に。
岩手県は新型コロナウィルスの死者数は東北1位です。致死率は日本で堂々の1位です。
だからといって、風邪気味の僕を駐車場の脇のプレハブの掘立て小屋に押し込めないでください。
若くて綺麗な看護師さんと2人っきりで掘立て小屋の中でカーテン閉められた時には、何とも言えない気持ちになりました。
危なくチップは後払いですか?って質問するところでした。
まもなくして1年中裸足のヒグマみたいな先生が入ってきて台無しにされました。
領収書の入力作業に戻ります。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL