お漏らし事件

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
秋くらいに玄関でお漏らしした後に若い彼女にフラれた友人から連絡があって、今度若い女性と飲み会を開催すると言っていたので、もちろん誘いの電話だと思っていたら誘われないどころか来ないで欲しいそうだ。
オマケにお漏らし事件はこれ以上口外しないで欲しいとお願いされたので、今もFacebookにこうして書いている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

昔ひどいことしたのをちゃんと謝るから、お願いだから誘って欲しかったです。
昨夜は多忙の

香取 正博氏に無理を言って一緒に飲みに行ってきました。
写真はありませんが、

居酒屋たけよし 盛岡市八幡

スタートで、

太田屋

で飲んでたら某新聞社の友人が合流して早々に撃沈してましたので記念撮影しました。

その後にたらこ焼うどんが食べたくてどんどんに行って締めました。
家に着いたのが3:00過ぎてたので即死でしたね。
久しぶりだったのでうれしかったせいか、随分と飲みました。
これからの新しい仕事の話もまとまったので、3月には東京に行って新型コロナの変異種を持って帰ってくる予定です。不謹慎ですね。
帰ってきたら誰も会ってくれなくなったら困るので、ナイショで行くかゴーストバスターズみたいな格好で行ってきます。ウソだけど。
眠いので最後になりますが、先週末はともしび横丁やらで出来なかったので、今日は家中の掃除をしました。家中キレイで最高なので、これで女性がつられて入ってくることを待ち構えています。
そういえば、昨夜香取氏が水槽の掃除道具を見て感心していましたが、そんなもので今さら感心している香取氏に僕の方が驚きでした。
もう帰って寝ますのでジュシるのは諦めます。
そして明日は久しぶりにラドン岩盤浴に行こうと思います。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL