ジュシろうかな?

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
もうすぐ春が来るという予感がするので、相変わらず劇的な出会いで恋に落ちるという空想ばかりが頭から離れない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

岩手県立図書館で出会うシチュエーションなんですが、お相手は長澤まさみさんで可能な限り石巻なまりで話してもらうと助かります。よそよそしいのは嫌なので。
突然ですが、今日もお昼によく行くラーメン屋さんで過剰サービスを受けてきたのでお腹がいっぱいです。
夜はパイナップルだけにするか、飲みに行こうかと悩んでいます。
ずっと飲みに行ってないので、お店の人と会った時に久しぶりだからと何だか気不味い空気になるのも嫌だし、顔を忘れられるのも嫌ですからね。
最後になりますが、一般市民なので明日から一般市民らしく2連休です。
久しぶりの2連休なので何をしようかとソワソワしています。
休日の過ごし方をすっかり忘れてしまうなんて、これじゃあ仕事の出来ないただのおんつぁんなので、石巻に帰ったら友人にバカにされる案件です。最高ですね。
こんなことしている場合じゃないので、参考までに名前の出せない外資系金融機関社員の休日の理想の過ごし方ってググってみようと思います。
でもこれじゃあ自分らしくないので、野良犬の休日の過ごし方ってググってみることにします。
明日は久しぶりにジュシろうかな?なんちゃって。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL