ステーキとパフェとイチゴ

「毎日ハチゲイカン」

580円のチョコレートパフェが180円になるチケットをもらったと弥生さんとに伝えたら、こうなるだろうと思っていた通りの展開でビッグボーイに2人で初めて行きました。

いつもはもっとリーズナブルなお店にしか行かないんですが、パフェが食べたかったんでしょうね、2人とも。
きっと60歳になってもクーポンが手に入ったら2人で行くんでしょうね。
そんな、食べ物も着る服も生活スタイルも年齢を全く顧みない、(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
オマケに生活感が全く無いと褒められているのか説教されているのか分からないことも目上の人によく言われます、悪かったな。

そういえば昨日いちごもいただいたんですよね。いちごは僕の大好物なんですが、事務所に山賊がやってきて根こそぎ食べ物を持って行っちゃいました。ですので事務所には今、飴しかありません。

きっと今頃は親子で美味い美味いと食べているんでしょうね、最高ですね。
僕はといえば、昨日チョコレートパフェを300gのステーキの後で食べましたので、半年は甘いものを食べなくても大丈夫ですので甘い物の差し入れは当分お控えくださいね。

上に書いてある通り甘いものは全て弥生さんの胃袋に直行しますので、よろしくお願い致します。
もし、弥生さんのことを気づかって下さるんであればドモホルンリンクルか、こんにゃくゼリーにしてくださいね。
もしくは僕の為にいも焼酎にしてください。

今日は思い出したようにQRコードの宣伝をします。

皆さんお忘れになってはいませんか?
八幡町の外食王のLINE@ ですよ。
盛岡の人の流れは明らかに大通りから八幡界隈に来ております。
僕も理解していますが、八幡界隈のお店のドアを開けるのには勇気が要りますもんね、僕もいまだにそういうお店があります。
でもLINE@ に登録してもらえれば、初心者から行けるお店を紹介しますよ。
登録してちょうだいね。

最後になりますが、今朝起きたら僕の願いが届いたのか雪が積もっていましたので雪掻きできました〜、ありがとうございます。
願いが届くついでに、松下奈緒ちゃんにも会いたいです。
あと何かあったっけかなぁ、思い浮かばないので眠ることにします。
明日は宇宙戦艦ヤマト2202 の映画の予習のためにTSUTAYAでDVDをレンタルします。

しかし八藝舘ハチゲイカンに関係あることを何も書いていませんね。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL