旅するデザイナー

「毎日ハチゲイカン」

2月14日のバレンタインデーにやっと会えました。
旅するデザイナーの武田 明子 (Akiko Takeda)アッコちゃん。
チョコより嬉しくてワクワクする人間。
2月15日にラーメン食べに北海道に行くからその前にわざわざ会いに来てくれました。

八藝舘ハチゲイカンを使ってやりたいことを聞けたので、やれよと。
あと、こういうことをやって欲しいと僕がお願いしたら、やると。
最高だ、本当に最高の女だ。
彼女は日本中を旅しながらデザインの仕事をしているオモシロ人間だ。
いつでも事務所でも八藝舘ハチゲイカンでも来ていいよ、遊びに来いと許可できる最高の女だ。
アッコちゃんありがとう。
そして紹介してくれた大澤 翼 (Tubasa Oosawa)くん本当にありがとう。
そんな体温の高い人間が大好きな、(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

昨日の投稿に書いた通りバレンタインなんてとっくの昔に他人事になっていますので、お昼ご飯も15:00過ぎに食べたりとしていた夕方に可愛い可愛いYuka Kanda ちゃんがバレンタインには関係無い沢山のお土産を持って事務所に来てくれましたので、本人たっての希望のマフラーぐるぐる巻きの洗礼をしてあげました。

これで大喜びをしてくれる、そんなユカちゃんが最高です。

バレンタインデーということもあり翼くんとユカちゃんに延々と胸を焦がすような恋愛話をされましたが、他人の恋愛に全くもって興味のない僕からしたら本当に生き地獄でした。
若いってイイですね、恋に仕事にせいぜい頑張ってくださいね。
ジジイは応援してますよ。

僕への山のようなお届け物を回収するのと、絶賛独身中の僕の生活をチェックしに弥生さんが久し振りに僕の事務所にやって来ました。
バレンタインだからご馳走するよと、弥生さんの食べたいものを食べに行きました。
石巻のお寿司命の弥生さんにホワイトデーは石巻でお寿司を食べたいと言われたので、もちろん断ることなんてできずに約束させられました。
僕としては、食事より孫に会いたいんですけどね、本当に自分勝手な最高のバレンタインデーですね。

最後になりますが、他人の恋愛と同じくらい地球温暖化には興味がないですが、雪かきをしたいです。
どうしてしまったんでしょうね?
何年か前のお盆に久し振りに連絡が来た人と会ったら、おもむろにどっかの宗教の勧誘を受けた時に天変地異が起きると言っていたんですが、このままだとあの人が喜んでしまいそうです、困りましたね。
営業のセオリーでは、政治と宗教の話しはしちゃいけないと書いてありますのでもう寝ることにします。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL