自分ルール

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
暇にしていると何故か不安になってしまうので、皆んなと同じで忙しい月曜日を過ごしてしまいました。相変わらずの小市民っぷりに自分でも驚いている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

忙しいくせに金になる仕事はしていないので、自分ルールで忙しいにはカウントされません。
座って眠かけしているだけで給料をもらえる保険会社の事務員みたいな仕事、どこかに落ちていませんか?
逆ザヤとか不良債権とか金融機関でよく聞く言葉があるけど、事務のあのババアたちが1番の不良債権です。デフォルトしかしませんからね。
ここからお知らせです。
  
今日は定休日だった

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

明日は通常営業です。

明日は辛うじて1枠空いていますが、明日を逃すと来週の火曜日まで空きがありませんのでホットペッパーを確認の上ご予約ください。
この大忙しのEyelash room雅凪-かなぎ-ではアイリスト、ネイリスト各1名募集しております。
リクルート情報はこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
[静のバランスと、動のバランス]
身体のバランスを整えるために、施術を受けたり、ヨガやピラティスのクラスに行き始めると、よく耳にする言葉、『アライメント』。整列、配置、といった意味です。ロルフィングでは、ロゴにも現れているように、アライメントを重視します。つまり、筋・骨・膜の配置が、身体の機能を最も効率的に働かせる場所にある状態か、をみていきます。そしてここで忘れてはいけないものが、重力。静のバランス:水平に寝ている時、座っている時、立っている時、それぞれ重力の突き抜け方が異なります。最も力まずにその姿勢を維持できる配列を目指します。動のバランス:歩きだす瞬間、座る瞬間、動いている時、動きを止める瞬間、この時もそれぞれ重力の掛かり方が異なります。最も力まずにその動作を実行できる配列を目指します。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、お世話になっているお客さんの会社はコロナ禍なんて関係なく忙しくしていました。
忙しそうですあまり相手をしてくれなかったので、嫌がっていましたが写真を撮りました。
イヤイヤされると尚更燃えてしまいますし、萌えてもしまいます。
仕事してんのか?と心配されそうですが、これも立派な仕事だと自分に言い聞かせています。夕方になると反省したり焦ったりしていますけど。
もう19:30なので、帰りたいしお腹も空いたのでまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL