まつりのあと

「毎日ハチゲイカン」

連休の最終日はともしび団有志で、八藝舘ハチゲイカンの後片付けと掃除でした。

お手伝いしてくださった方々のおかげで、八藝舘は「第1回八幡ともしび横丁」が動き出す前の八藝舘に戻りました。
せっかくの連休最終日にお手伝いいただき本当にありがとうございました。

やっと明日から通常通りの営業に戻ります。
ともしびロスなんてことはありませんので安心してくださいね、そんなおセンチおじさんではありませんし僕は (株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ここでお知らせです。
カメラのストロボか何かの忘れ物がありますよ。
皆さんのキャンドルも八藝舘でお預かりしておりますので、引き取りに来る方は八藝舘まで連絡ください。
電話番号 0196576738
もしくはあめのゆみ らび (Rabi Amenoyumi) ちゃんか、僕にメッセージください。
お待ちしております。

ここで話しは変わります。
「第1回八幡ともしび横丁」が終わるのを待っていたように、凄い勢いでサラサラの雪が降ってきましたね、やっと降ってくれました。
明日は1時間早起きして雪掻きです。
八幡ともしび横丁は雪が降らない方がいいイベントですし、火の番をしている僕からしたら最高の天気でしたね。
来年まで良い子にしていようと思います。

最後になりますが、今朝の岩手日報さんに「第1回八幡ともしび横丁」が載りました。

いつもありがとうございます。
岩手県中の雪灯りイベントが終わって一区切りですね。
無事に終わって本当に安心しました。
本当に皆さんのおかげです、ありがとうございました。
感謝〜とか、おかげです〜を連発するとなんだか胡散臭い自己啓発セミナーに誘導する人に思われそうですが違いますので安心してくださいね。

明日は遠足気分で雪掻きですので、YouTubeを少し観てもう寝ます。
久しぶりに、LINE@ の宣伝します。

八幡ともしび横丁は無事に閉幕しましたが、残念ながら当日来れなかった人の為に毎日八幡町のお店は何処かしら開いております。
そんなあなたのためのLINE@ ができました、八幡町の外食王が案内するLINE@ ですので是非、登録してくださいね。

ところで次の「八幡ともしび横丁ライブ動画会議」っていつなんでしょうか?
こちらもお楽しみに。

<a href=”http://towersbill.com/”>タワーズビル株式会社</a>
<a href=”http://8geikan.towersbill.com/”>株式会社 盛岡八幡家守舎</a>
代表 及川淳哉

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL