第2回BBQ@盛岡市八幡町with COVID-19

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
保険の営業とか駆け出しの?使いっ走りの営業とかみんな究極的には自分さえ良ければよいはずなのに、嘘ついたり、オブラートに包んだり、カッコつけたりするから面倒くさい。お金じゃないけど評価としてお金は欲しい、とか何だよ。もっと金くれって何で言えねえんだよ。と、ジレったい感じMAXの

Towers Bill & Co

タワーズ ビル株式会社代表 及川淳哉 です。

僕は今だにもっと金くれってお客さんに言ってるし、今日もありましたが、普通に「金を払わないと、この先は教えません」と、ハッキリ言ってます。
麻痺しているんじゃなくて、お金を払ってもらうことに躊躇しないようにしているだけです。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-
 

ありがとうございます。

今のところ9月30日に空きがあります。が、あくまでも今のところです。
いつもの週末のパターンで金曜日の夜に来週の空きが無くなってしまいます。
来週の週末はもう空きがありませんので、どうしても来週という方は今すぐに予約を入れるのをお薦めします。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
Eyelash room雅凪-かなぎ-リクルート情報は
Kirkas nail

のホームページからお問い合わせください。

チームKirkas nailの一員になれるチャンスですよ。サロン見学しに行って、

Yukie Takahashi

オーナーに会いに行くだけでも勉強になります。

おススメです。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日〜4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
まっすぐ立っている時だけではありません、寝ている時も、座っている時も、動いている時も、重力の影響を受けています。方向は空から地面の方へと。
ただ、ここで何が違うのかというと、自分のカラダの角度、面している方向が違います。したがって、紙一重の角度で、効率よく動かしたり、不必要な緊張を解いたりすることが出来ます。
人の健康と生活の質は、重力に適応する能力にかかっていると言っても過言ではありません。創始者アイダ・ロルフは「重力こそ真のセラピストだ」と言っています。
ロルフィングでは、姿勢が正しくないですよ!びしばし!というトレーニングメニューを提供しません。クライアントさんが重力と調和する切っ掛けを作ります。『このような構造は(あなたにとって)如何ですか?』と、提案するのです(実際に筋膜を施術して)。その時、本人の感覚と目標設定に委ねられます。いくら見た目が「キレイ」な構造であっても、カラダが、「不快」と認識していれば、変わる事はありません。だって不快だから。
だんだんと重力と調和していくと、あ、もっと快適な生活があったんだ、と感じられます。
ご予約とお問い合わせはYuko氏のFacebookページからお気軽にお問い合わせください。
最後になりますが、明日は

第2回BBQ@盛岡市八幡町with COVID-19

です。

外はザーザーと雨が降っていますが、明日の朝には晴れるので。
それに、どしゃ降りだったとしても屋根が付いているので心配したり中止にする必要もありません。
あとは皆さんが来てくれたらそれでオッケーです。
肉も届きましたし、炭や皿やコップが前回で無くなったので買い出しに行ってきました。どしゃ降りなのに。偉いぞ俺。
誰かおにぎり作ってきてくれないかなぁ。
では、明日のお昼に八幡町でお会いしましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL