突風吹き荒ぶBBQ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
おはようございます。
突風が吹き荒ぶ気温も大した上がらない中で昨日のBBQに参加いただきありがとうございました。
嬉しいことに前回と同じように、ドタキャンの逆のドタ参加者が多いという面白いことになっていました。
11:00くらいから火起こしをしてユルく始まったBBQ大会は18:00過ぎに御開きになりましたが、その後の魅惑の八幡町ツアーが深夜2:30まで続きましたので、帰宅後にしっかりと死亡した

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

お風呂にも入らずにベッド入ってしまったので、枕カバーもシーツも布団カバーも全てBBQの油と炭の匂いです。
今から全部洗濯です。誰か殺してください。
それと、今から後片付けに向かいます。
昨日は皆んなでゴミの分別もやりましたので、今日の後片付けはそんなに大変ではないように思います。
が、BBQコンロやチョコチョコと小面倒なのがあります。
ので、お手伝いを募集します。
14:00くらいから、後片付け大会を開催します。
来れる人は来てね。
参加者にはもれなく冷蔵庫に入りきれないほどのビールがありますので、持ち帰っていただきます。
だから手伝いに来いよ。
もう1回言うぞ。
手伝いに来いよ。
主催者は絶対参加だぞ。
俺だって家で昼寝でもかましてやりたいほどいい気候だけど行くんだからな。
場所も提供したんだから、参加者は労力くらい提供しろよ。
だから手伝いに来いよ。
差し入れ持って手伝いに来いよ。
まだBBQは終わってねえからな。
絶対に来いよ。
では、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。昨日のBBQ会場で会いましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL