連休最後

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
連休最終日のこんな時間までFacebookを書くことを拒否し続けた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

拒否にも限度があることを知りました。
お酒を飲み始める時間も遅くなってしまうので、諦めてやっと書き始めることに成功しました。
今日は連休最後の悪あがきで出かけてばかりでした。
写真を撮ることも忘れて一心不乱に遊び呆けていたので、写真は全部石巻市と女川町のだけです。
海の写真で心と命を洗濯して、オジサンの後ろ姿で良い夢を見てください。あくまでも自己責任でお願いします。あとはオラ知らね。です。
皆さんも連休を楽しんだことと思います。
仕事をしていた方々はこの後に連休を取って親の仇のように休んでください。
あとはオラ知らね。です。
石巻人に囲まれていたので、石巻から帰ってきたら石巻弁が抜けずに困っています。明日以降に僕に会う予定の人はビックリすると思いますが、怒っているわけではありませんので普通に会話してください。
時間に遅れてくるヤツには容赦無く行きますが。
やっぱり生まれ故郷はいいもんですね。住もうとは思わないけど。
石巻で

Common-Ship橋通り

ってのがあったんだけど、ありゃあ超絶失敗だな。ビックリしたよ。

同級生も、「なんだか東京の方から来て好き勝手にやってるみたいだ」って言ってたけど、本当に好き勝手にやってたよ。
今に、朝起きたら取り壊されていた。とか、燃えてた。ってらるんだろうなぁ。石巻だし。
お酒を飲まなきゃないので、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL