オンラインサロン繋がり

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
何系の古着屋さんなんですか?って、キレイな標準語を話す若者2人が突然事務所に入ってきたので、ウチは金融系です。って答えたら、これがそうなんですね?って、置いてあるジージャンやジーンズを触り始めたので、丁重にお引き取りいただいた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
若い男性2人でしたので平和に帰っていただきましたが、幸せそうなカップルだったら棒を持って追いかけ回していたかもしれません。

ここで話は変わりますが、昨日に引き続きキングコング西野亮廣さんのオンラインサロンつながりの戸澤 伸一君が八藝舘の見学に来ました。


彼はパティシエをやりながら面白い事をいろいろとやっていまして、小規模ですが先日も盛岡でドライブインシアターを成功させています。
ドライブインシアターの完全版も上手くいくように願っています。

八藝舘と事務所を見学してから、彼のこれからの計画ややろうとしている事をいろいろ話しました。本当に面白いことばかり考えているので、やった方が良いと無責任に背中を押しました。
八藝舘の写真もたくさん撮って行ってくれたし、いろいろ聞けたので本当に楽しかった。途中でバッテリーが無くなったみたいだけど。
若者の話しは楽しいし勉強になります。最高です。
是非また遊びに来てください。

ここからお知らせです。
本日お休みをいただいていたEyelash room 雅凪-かなぎ-、明日も予約はほぼ満杯ですが若干空きがありますので、ホットペッパーで確認してご予約ください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

明日からお盆までは休みなくお店は開いておりますので、お店を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏は大丈夫かと心配ですが、彼女のことですので大丈夫でしょう。
お盆までは空きも少ししかありませんが、ホットペッパーで確認してご予約ください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Eyelash room雅凪-かなぎ- では、アイデザイナーを1名募集しております。
お問い合わせもホットペッパーからお願いします。

もうひとつだけお知らせです。

11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より今日の動画が届きました。

本日の撮影した場所は、ベルリンのシャルロッテン宮殿です。
僕は今日のも好きです。
彼女のメッセージにもありましたが、やっと宮殿が登場しました。
予約とお問い合わせは、彼女のFacebookページからお願いします。

最後になりますが、今日はKirkas nailYukie Takahashiオーナーとの定例ミーティングでした。
毎度のことですが、お互いの意見をぶつけ合いながら解決していくかなり内容の濃いミーティングになりました。ミーティングはこうあるべきだと勝手に思っています。後日にあるチームKirkas nail 月例全体ミーティングでアナウンスがあると思います。楽しみですね。

さっき気付いたんですが、写真を撮るのを忘れていたので、お昼を食べに行ったfreebird の入口の写真を載せときます。

フリバのFacebookからパクってきた写真です。
手作りドレッシングと手作りマヨとサラダ食べ放題しか頭にありませんが、今日はスパイシーチキンカレーを食べてきました。

どう考えても得しかない盛岡市のオマケ付き応援チケットを今日も買いました。2,000円で2,500円分くるっていうアレです。あんなの持ち歩きたくないので、お店にキープしてきました。
その僕のチケットに危なく髙橋オーナーの名前を書かれるところでした。
油断も隙もあったもんじゃないので、コッソリ家賃を上げようと思います。フフ

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL