歓迎ムード

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
遂に岩手県にもコロナちゃんがやって来ました。
盛岡駅には大きな文字でようこそ岩手にと書いてありますので、盛岡は歓迎ムード一色です。

   


たった2人の感染で日本中が大騒ぎしていますので、それに負けじとお祭り騒ぎの盛岡市からお届けしている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

岩手県は今日からStay at home と Social distancing とBBAたちのマスクや消毒液の奪い合いと買い占めが始まります。
そんな殺伐とした光景が拡まる前に嬉しい話しを載せときます。

僕の友人が、僕の投稿に昨夜コメントを書いてくれました。
Eyelash room 雅凪-かなぎ- に行って施術を受けた感想です。
彼女は以前、他店でマツエクを受けた時にどうしても合わなかったらしくその後はずっとやって来なかったんですが、家の近所だしと言うことでEyelash room雅凪-かなぎ- に来店してくれました。

コメントにも書いてあったのは、お店を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏のホスピタリティー溢れる施術です。


サービス業従事者として彼女は当たり前のことをしただけだと彼女自身そう思っているでしょう。
そして、これを見た人も普通じゃんって思うでしょう。
僕がここで講釈垂れても仕方無いんで、Eyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーのコメント見てください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

イイねと思ったら、ホットペッパーから予約とイイねボタンを押してください。

Kirkas nail盛岡の予約もこちらからです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

きっとKirkas nail のYukie Takahashiオーナーにアナザーちゃんは褒められるでしょう。
でも、髙橋オーナーは当たり前だ。と、言うんでしょうね。最高です。
さすが、常勝軍団のチームKirkas nailですね。
そんなEyelash room雅凪-かなぎ- ではネイリストを募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より、新作動画が送られてきました。

今日のタイトルは、back to basic です。
今日のはタイトル通りに分かりやすい動画で、ロルフィングってこうなんだ。って気付いていただけると幸いです。
予約もお問い合わせもお気軽にYuko氏にメッセージしてみてください。
恥ずかしがり屋さんは僕でも良いですよ。

ここで話しは変わりますが、今日のお昼に友人の会社の経理周りを助けてくれているYuka Kanda氏とランチミーティングしてきました。


写真のピースの人です。
彼女の中では、僕はすぐに「黙れ」って言った後にマフラーでぐるぐる巻きにする人になっていますが、彼女にしかそんな暴挙に出ませんので安心してください。でも酔っぱらうと頭にかじりつくことがありますので注意してください。

最後になりますが、夕方に両親から第1号感染者はオマエじゃないのか?っていう電話がきました。何なんだよ、あの親。日本一の不謹慎親ですよ。

明日は保険会社の監査が来る日だから、正直コロナなんか構ってる暇ないんだよね。
来るのかな?この新型コロナウィルス巣窟に。
1番最後に来たから1番強力なウィルスだったりしてね。
今夜からマスクをしてマジメに生活をしようと思います。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL