青森県から一服の清涼剤

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
岩手コロナちゃん騒動から1日経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
僕はコロナちゃんと遊んでいる暇など無いので、感染したら考えることにしました。

昨夜のYouTube会見を見ていて、盛岡市長のやる気みなぎる会見で爆笑させていただきましたので、これからは盛岡市長を目指すことにしました。
質問されても保健所の職員とかに丸投げすれば用が足りるのであれば子供店長だってできるじゃねえかと、盛岡市長の仕事を楽で仕方がないと思ってやまない株式会社 盛岡八幡家守舎代表 及川淳哉 です。

今日は、朝から何だのかんだのあったり、午後には電話で保険会社の監査があったりと慌ただしかったんですが、青森県から一服の清涼剤原田 美良氏が遊びに来てくれました。

彼女自身は盛岡に仕事で来ているんですがね。
せっかく八幡町まで来てくれたので、魚屋直営 海鮮 鮨 和食鈴徳(株式会社鈴徳)さんでランチを食べてから盛岡八幡宮でお詣りしてきました。
久しぶりに若い女性と会話が出来ましたが、楽しい時間はあっという間に終わってしまうものですね。大切な夏の思い出にしときます。

ここからお知らせです。
今日も予約が満杯のEyelash room 雅凪-かなぎ-でした。ありがとうございます。
予約の空きがありますよ。って余裕を持って案内できるのは、今のところで来週の木曜日です。
これから1週間は満杯の日か1日1枠くらいです。
明日の夜には来週の空きも全て埋まってしまいますので、毎日書いていますが早目に予約をお願いします。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

今日は美良氏を連れて八藝舘に行ったんですが、アナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏も施術中でしたので、もちろん相手にしてもらえませんでした。最高過ぎますね。


Kirkas nail盛岡ではネイリストも募集しておりますのでホットペッパー載せときます。
是非一度、Yukie Takahashiオーナーに会いに行ってください。
小さな成功を積み重ねて稼いでいる女は違いますよ。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/
チェックしてね。

もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より「毎日、ロルフィング動画」が送られれきました。

僕はロルフィング体験済みですが、今日の動画みたいな感じで素早く動く時もあるんです。
興味を持った人は、問い合わせか予約をYuko氏のFacebookまでお願いします。
しつこいようですが、予約は早目にね。

最後になりますが、今日は街中に行く用事もないので不明ですが、盛岡の街はコロナの影響は出ているんでしょうか?何となくマスクして歩いている人が増えた感じはしますがね。
日本野鳥の会にお願いして正確な数を出してもらわなきゃです。

ホリエモンがインタビューで感染者出て大騒ぎしているのは田舎だからだ。って言ったとか言わなかったとかですが、大騒ぎしてるのはマスコミです。まあ、悪意のあるマスコミの切り取りハラスメントでしょうが。

ただ、毎日毎日感染爆発している首都圏って本当に大丈夫なのか?
岩手県は昨夜の会見を見てもらえれば分かる通り知事も盛岡市長も自分のことしか考えていないし、何一つ対策を講じる予定もありません。
まあ、岩手県の方言でいうナッテダリなんでしょうね。

結論を言うと、岩手県民全員が新型コロナウィルスに感染してしまえ。ってことです。
感染してしまってから、どうしようか考えましょう。
もっと感染者が出ないと対策を打てないようなので。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL