Looking for Johnny

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
今日は18:45〜近所の盛岡劇場で、これから河南地区で始まる町づくりのシンポジウムがあるので急いでいます。予約出来なかったので欠席ですが、なんとYouTube配信してくれるんだって。最高の世の中ですね。

盛岡劇場メインホールで先着200名のチケットがあっという間に無くなってしまったほどです。
この界隈の町づくりは盛岡の話題になっているって考えるとうれし過ぎるし、全く時代遅れな思い付きばかりで迷走している老女も、巻き込まれた後に気付く若者も何だか可愛げあるなあと笑顔になってしまう株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

今日は昨夜の宣言通りに、盛岡の名店らーめん人力俥でつけ麺を食べてきました。


すげえ、んめがった。
今日は海老坦々つけ麺を食べてきたので、今週のうちに醤油つけそばを食べて来ます。
店主と仲が良いのを差っ引いても美味し過ぎるので、ノルマです。とても楽しみなので、誰か一緒に行きましょう。

ここからお知らせです。


今日も予約が満杯だったEyelash room 雅凪-かなぎ-は、Kirkas nail花巻からナナイロの髪の色の可能性のあるレインボーヘアーのユカリンこと高橋 ゆかり氏がネイルとまつげの同時施術のために来ていました。最高ですね。


Facebookに書いてた通りに来週の水曜日まで予約が満杯になってしまいました。ありがとうございます。
急ぎたい人用にEyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Kirkas nail花巻はYukie Takahashiオーナーをはじめお休みだったようですね。
そして明日は、Eyelash room雅凪-かなぎ- とアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏はお休みをいただきます。
それこそホットペッパーで確認してもらえば解りますが、https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/ 毎日予約がビッシリなので、明日はゆっくりと休んでください。

別に対抗しているわけではございませんが、ユカリンに会いたかった僕も朝イチからとある会社の経営者とずったり商談をしていましたし、午後は果てしなく外出していましたので、馬車馬になった気分でした。
僕の話しは皆さんも飽きていると思いますので、もうひとつだけお知らせです。

11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者のYuko Sato氏から、新しい動画が届きました。これまた良いです。

皆さんもそろそろロルフィング興味を持ってきたんじゃないかと願います。
お問い合わせや予約は、Yuko氏のFacebookページからお願いします。
10月後半からホットペッパーで予約を受けます。

最後になりますが、10月16日オーダーしたCDがやっと届きました。
今日は車の移動が多い日でしたので、ずっとずっとずうううううううううううううううううううううううううううううっと聴いていました。

最高でした。感想を聞きたい人はメッセージをください。5,000文字くらいのメッセージを送ります。

昨夜、会社から帰ろうと準備していたら、どしゃ降りの中泥酔した男が乱入してきました。
Kyohei Takada氏です。
「お水をください」と懇願されたので、ソファーに座らせて水を与えました。
彼は以前、ウチの会社の入っているマンションの上に住んでいたので、泥酔していたため近所にある家を忘れてしまい昔住んでたところに帰ってきてしまったようです。最高ですので是非とも失笑してやってください。
彼女のアチャコに会ったら伝えようと思います。

彼が僕のように警察に迷惑を掛けないように切に願う次第です。
オマエが言うなよ。って言うなよ。
人のフリみて我がフリ直せって、昔の変な先生に言われたでしょ?顔すら思い出せないけど。

 

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL