Go toトラベルキャンペーン初日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
いつも綺麗な人が写真に写っているけど、イイなあって言われている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
それが事実であれば文句のひとつも出てきませんが、入居者さんから送られてきている写真ですので、名前はおろかお会いしたことすらございません。ことごとく女性とは縁が無いようです。

Go toトラベルキャンペーン初日の海の日は、朝イチから事務所の掃除と来客で仕事していました。
盛岡は梅雨の真っ只中なところで一生懸命に掃除をしたので、Tシャツが汗でビッチョリになりました。

替えのTシャツと昭和世代なら誰でも知ってるSea Breezeモドキを持ってきていたので、掃除の後に上半身裸になって汗拭きシートで汗を拭いてからSea Breezeモドキをビシャビシャやりました。まるで昭和のCMみたいに1本丸ごと使う勢いです。
昔は海に行く時にはサンオイルのコパトーンを持って、帰ってきたらお風呂の後にシーブリーズをバシャバシャって決まっていました。何それ?って言うなよ。

ドンドン昭和にタイムスリップしそうなので、ここからお知らせです。
タイムスリップって言葉も使わないね。

本日、Eyelash room 雅凪-かなぎ-お休みをいただいていました。

明日は通常通りの営業です。
ありがたいことに明日は予約が満杯です。ありがとうございます。
今のところで7月29日が最短です。
Eyelash room雅凪-かなぎ- ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Eyelash room雅凪-かなぎ-を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏もゆっくり休めたことでしょう。
もっと忙しくなるようホットペッパーを載せます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Kirkas nail 盛岡の予約もこちらからお願いします。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

昼間に雅凪-かなぎ- とKirkas nailを経営するYukie Takahashiオーナーとメッセージのやりとりをしていたんですが、彼女も今日はお休みだったようです。
家族でどこかに行って楽しんでいる写真が送られてきました。楽しんでいたようで最高ですね。
軽く殺意を覚えましたが、これは茹だるような湿度のせいですね。僕のせいではありません。

もうひとつお知らせ。
昨夜遅くに、僕は既に熟睡している時間に
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者のYuko Sato氏より新しい動画が届きました。

いかがでしょうか?
僕は毎日Yuko氏から動画が届くのを楽しみになっています。
これが10月までずっと続く予定です。
予約とお問い合わせはお気軽にFacebookページまでお願いします。

最後になりますが、ちょうど5年前の今日はカナダのネルソンの居たので写真をケチ臭く2枚だけ載せときます。


町をぶらぶらして疲れたからカフェでまったりしてた時のと、Hume Hotel & Spaの美味しい朝食の写真です。

僕の塩っぱい経験でも、歴史のあるホテルの朝食は美味しいと判りました。
なので、朝食の美味しかったホテルには連泊したりリピートします。
海外では、宿泊するホテルのレストランやバーも出来るだけ行くことにしています。次に行く時の参考になるからです。次にネルソンに行った時もHume Hotel に泊まるでしょう。

先日の弘前男旅で泊まったホテルも弘前市内ではここだよね、というところに泊まりました。
次の函館旅は、新幹線が半額の時に予約するけど、ホテルはどこにしようか考え中です。

その旅行記を楽しみにしているくせに、また男4人で行くのかよ?って聞くんだろうね。
次は5人の予定です。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL