ママの作ったpudding

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
昨日聴いていたジュディマリの歌によると、
「ママの作ったpuddingはバニラの匂いがした」
羨ましい上級国民の歌ですね。

自分の場合だと、
「おっ母ぁの作ったプリンはハウスプリンの匂いがした」
まぁ、この程度の思い出と人生です。
プリンとシャービックは子供の頃、家で食べれる贅沢スイーツじゃなくて、贅沢な甘い物でした。

ひとつだけ言わせてもらうと、プリンをプディングなんて言う奴とお酒は飲みたくないですね。
レストランじゃないんだから、お菓子食う前にイチイチ説明も講釈もいらないよ。食べる前に食い過ぎのゲップが出そうになる株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

今日の盛岡はいっちょまえにすごい雨でした。

  
仕事のアポイントが延期になりましたので、家事デーにしました。
どしゃ降りのおかげで音楽をガンガンかけながら家中の掃除ができスッキリです。
ひと通りの家事を済ませてからは花巻に用足しに行きました。半分仕事でしたが、仕事10分であとはずっとバイクの話しで盛り上がっていました。
来週はハーレーを車検に出す予定です。

ここで話しは変わります。
昨夜、香取 正博氏と来月のBBQと秋の函館旅行のミーティングを行いました。
写真がありませんので、先日の青森旅行時のエンジン警告灯が点いて小坂インターで全員途方に暮れている写真を載せときます。
香取氏がBBQイベントページを鋭意製作中ですが、決まった事だけお知らせします。

8月1日 12:00スタート
場所 Towers Bill & Coタワーズビル(株)
盛岡市八幡町6-8

会費 1,000円 子供は無料です。
肉等は準備しています。
飲み物は各自持参でお願いします。
出入り自由

18:00くらいに終了予定です。
後片付け終了後は八幡町で2次会をやります。
BBQはこんな感じです。

そして、函館旅行なんですが、
この函館旅行のイベントページを作れという指示が出ましたので作る気まんまんです。
9月5日〜9月6日の予定の4人の旅行なんですが、イベントページ作って勝手にイベントにしますので、参加希望の人は一緒に行きましょう。
ふざけていますが、旅行に行くことは決定していますので最高ですね。

ここからは、もっと真面目なお知らせ。


今日も予約の空きのないEyelash room 雅凪-かなぎ-は、今日も大忙しだったようです。
Eyelash room雅凪-かなぎ- を任せられているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏はヘトヘトでしょう。

いつも通りに週明けには予約は埋まってしまいますが、もっともっと忙しくなるように
Eyelash room雅凪-かなぎ- ホットペッパー載せときます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

こんなに忙しくなると、Kirkas nailとEyelash room雅凪-かなぎ- のYukie Takahashiオーナーは見込んでいたのでしょうね。
さすがの経営者ですね。
7月14日に髙橋オーナーが全力でサポートしているYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリンの宣伝会議が八藝舘で開催されますので、その日に事務所に現れるんでしょうね。楽しみです。

そのイベント主宰者Yuko Sato氏より新しいロルフィング紹介動画が送られてきましたので載せときます。

毎日の再生回数を見てみると皆さんが興味を持っているのが分かります。最高です。
11月1日〜11月30日までなんですが、もう既に予約が入っていますので、Eyelash room雅凪-かなぎ- Kirkas nail盛岡と同様に早めの予約をお願いします。

最後にもうひとつだけお知らせです。
岩手県大船渡市で仕事探している人いませんか?
八藝舘の入居者さんが経営している「金のクマ」
っていう買取り専門店スタッフを募集しています。詳細は Indeed に載っていますのでチェックしてください。急募です。
よろしくお願い致します。

お知らせが多くしつこいですが、最後になります。
明日は幾つか用事を済ませたら、皆んな大好きキャバクラじゃなくて僕が大好きラドン岩盤浴に行こうかと思っています。
夏に温泉行くなんて信じられないって、昨夜言われた感じがするけど行ってきます。

函館におすすめのホテルを知ってる人いませんか?教えてちょうだい。
教えてくれたら、お土産買ってくるよ。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL