理想の休日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
休日なのに、正午まではマジメに仕事をした株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
その後は、ずったり休みをいただき理想の休日を過ごさせていただきました。
関係各位の皆さま、ありがとうございました。
たまには大袈裟に言ってみました。

大方の予想通りに昼過ぎからは温泉とラドン岩盤浴を満足するまで浴びまくり、ラドン岩盤浴中はビジネスパートナーと新しい仕事のメッセージのやり取りをしておりました。まさに働き方改革です。なんちゃって。
ひと昔前だったら電話でアポ取ってミーティングしてって、これはこれで正解だと思うけど今日は随分と話が進んだので要は着地点の共有です。
なんちゃって。
マジメに大きな1歩です。

そろそろ上がって帰ろうかと思っていたら、「事務所に居ましたか?」山本 純子氏からメッセージが来たので、「19:00だったら事務所に行けるよ」って返信して盛岡に戻ってきました。

久しぶりに会ったイオとサヤは大きくなっていたけど、相変わらず可愛い過ぎたのとサヤの誕生日が来週なのでご飯を食べに八幡町のお寿司屋さんに2週連続で行ってきました。
まるで久しぶりに孫に会ったお爺さんです。


この2人はすっかり手懐けているので可愛くて仕方がありません。

食後も八幡通りを歩いてきてうちの事務所で鬼滅の刃のYouTube三昧をされて眠いからと帰って行きました。
ラドン岩盤浴と加齢のせいでこっちの方が眠いんだよコノヤロウとは言えずに常に笑顔を絶やさずに優しい爺さんを演じておりました。
子供って良いですね。完敗です。
一刻もはやく家に帰って乾杯したかったけど、言える訳がないんだよ。
だから急いで書いています。

ここからお知らせです。


今日も予約でいっぱいのEyelash room 雅凪-かなぎ- は、八藝舘に様子を見にいったら相当忙しそうでしたし、待合室が混雑していましたので立ち寄るのを諦めました。間違いなくあの様子だと入っていったら、ただの不審者のオジサンですから。忙しいのは素晴らしいことなので、もっと忙しくなるようにEyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Kirkas nail盛岡の予約もこちらからお願いします。


忙しい方は、まつげとネイルの同時施術も可能です。9月迄予約の取れない Kirkas nail花巻本店のスタッフが施術します。最高に贅沢です。
Kirkas nail の写真を当たり前のように毎日載せていますけど、どうですか?
最近になって僕も女性のネイルを気にし出したんですが、本当にKirkas nailどうですか?
特に盛岡の方々、是非一度、体験してみてください。
もう1度、ホットペッパー載せときます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

ご予約お待ちしております。

もうひとつだけお知らせ。

11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰のYuko Sato氏より、本日も動画が送られてきましたのでアップします。

見れば見るほどロルフィングの世界に引きずり込まれそうです。
興味を持った人は、Yuko氏かページにメッセージをお願いします。
この一連の動画、僕は気に入っています。

最後になりますが、ここまでで30分かかってしまいましたので、もう集中力が持ちましぇんし激烈に眠いです。このまま事務所の椅子で寝落ちしそうです。お隣さんのささき八百屋さんにこれ以上心配を掛けれないので帰ります。
最後に書こうとしていたことは明日書きます。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL