乳神様まんじゅう

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

全国津々浦々のいい歳こいたマイルドヤンキーの皆さまチョリ〜ッス。
あなた方のアイドルも引退したそうなので、皆さんもそろそろ引退した方がいいんではないかという助言をしたい株式会社 盛岡八幡家守舎代表 及川淳哉 です。
軽快でアップテンポな挨拶から始まった7月13日の投稿です。

昨夜いただいた大変ありがたい縁起の良い御利益たっぷりのお饅頭の写真を載せときます。


昨夜は意識が朦朧としていたのでハハハハくらいに笑っていましたが、よく考えてみると何でこの饅頭を見つけて僕の顔が目に浮かんだのか?と不思議でなりません。
昨夜も買ってくださった本人に質問したら、
「いつも男としか遊んでいないから。」だそうです。挙げ句の果てには、「男4人で旅行に行って、あんな飲み屋に行って楽しそうにしていて可哀想だから。」だって。

大変立派で模範的な理由ですね。
ご心配ありがとうございます。大好きです。
昨日の写真に写っていた子供達2人もニヤニヤしながら僕を見ていました。
子供達にまで可哀想な及川さんだと思われていなければいいですが。
彼女はいつでも募集しておりますが、行くところがいつも決まっているので出会うチャンスがなかとです。アツヤです。
次の函館旅行で意地でも出会ってきます。初めから期待しておりませんが。
ついでに書いとくけど、僕はオッパイにそれほど興味が無いんです。

平和に時間は流れていますので、ここからお知らせです。


本日は、Eyelash room 雅凪-かなぎ-お休みをいただいておりました。
ありがたい事に明日以降も、予約がかなり埋まっていますのでホットペッパーで要確認です。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

この忙しさは、Eyelash room雅凪-かなぎ- を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏の頑張りによるものか、Kirkas nailYukie Takahashiオーナーのネームヴァリューなのか、間違いなく全てが理由ですね。
何で、オープン4ヶ月目でこんなに忙しいのか是非一度、Eyelash room雅凪-かなぎ- と Kirkas nail をお試しください。


Kirkas nail盛岡も、こちらのホットペッパーから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もうひとつお知らせです。
本日も11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリンの主宰 Yuko Sato 氏より新しい動画が送られてきました。
今日のも良いですね。
遡って全部見てもらいたいくらい全部好きです。
再生回数も結構いってます。
興味を持った人は、予約もオッケーなので彼女のページから問い合わせくださいね。
既に予約が入ってきていますので、こちらもEyelash room雅凪-かなぎ- やKirkas nail 同様に早めの予約をお待ちしております。

最後になりますが、5枚目の写真を見てください。
今年はコロナちゃんで残念ながら中止になった【開催中止】第48回”夏の思い出”八幡ぽんぽこ市の時に八藝舘の内覧会をやっていて、フライヤーとかじゃなく八幡町らしく「かわら版」って名前で配っていました。


5月、6月、7月、8月、10月のぽんぽこ市で配ったシリーズは全部で5枚ありました。
全部見たい人と暇な人はFacebookを遡ってください。

これって3年前の話なんだね。
もっと前の話に思えるけど、ここまで随分と内容の濃い毎日だったからね。しかしまあ、よくやってこれたっていつも思っています。偉いぞ俺。

そういえば、昨夜の投稿で最後のところで書こうとしていた事を書きます。
最近、友達にメッセージやら電話やらで心配をかけまくっているようです。ごめんなさい。
沢山の友人達から夜逃げにあったの?って聞かれますが、まだ言えません。
ただ、すごく勉強になったよ。契約書があるから何も困らないけど。だから感謝感激でアツヤ感激です。
今日はここまでしか書けませんが、8月過ぎたら全部を書きます。ってこの前も書かなかったっけ?

親みたいに勝手に心配ばっかりしていないで、ちゃんと最後まで読めよ。
では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL