また明日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

豪雨災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

こんばんは。
これでもかというくらい夜になると流れていた銀座ジュエリーマキのCMが見たくてYouTubeで探してしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
婚約指輪をどんなに頑張っても給料3ヶ月分にならなくてダイヤのネックレスまで買ってあげましたが、今頃はどっかのリサイクルショップにでも流されたんでしょうね。
1回目で失敗すると、こんな人生になってしまうので若い人もそうでない人も結婚はキチンと考えてからしてください。

5年前の今日は勉強で疲れてStarlite Cafe でフル回転させた脳をクールダウンさせていたんですね。つまりサボっていたみたいです。
意識高く言ってみたらサボタージュです。意識低く言ったらフケるです。昔風に言ったらドロンしてたです。飽きてきたので話しを戻します。

1枚目の写真はアイスティーです。

アイスコーヒーではありません。オマケにレギュラーサイズです。写真だけでパブロフの犬みたいにヨダレが出ます。
これにたっぷりレモンを絞ってガムシロップをちょびっと垂らして飲みます。
「絞って僕のレモンをあなたの好きなだけ。
たっぷり僕のレモンをあなたの紅茶の中に…」
サンハウスの名曲 レモンティーですが、間違いなく18禁のエロソングです。

僕の大好きなロックやブルースは自分の周り半径50cmのどうでもいい事象を歌っている。っていう説明は正しいようです。1950年代後半にアメリカでプロテストソングが出てくるまではこんな感じだったんでしょう。いまだに世界中でどうでもいいような内容の歌ばっかりが歌われていますがね。それも好きだけど。

ほぼほぼ週末なのでマジメにお知らせします。

Eyelash room 雅凪-かなぎ- とKirkas nail 盛岡の予約は、Eyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパーからお願いします。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

たまに、ホットペッパーあるの?って聞かれますが、Eyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパーにあります。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

こちらからお願いします。

毎日のように書いていますが、Eyelash room雅凪-かなぎ- の予定がパンパンなってきました。ありがとうございます。
Eyelash room雅凪-かなぎ- を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏も忙しいので毎日笑顔ですし、Kirkas nailオーナーのYukie Takahashi氏も笑顔でしょう。きっとお客さんも笑顔でしょう。
因みに僕も笑顔です。
もっと笑顔にしていただきたいので、ホットペッパーをもう1回載せときます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もう1つだけお知らせします。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰のYuko Sato氏より動画が送られてきましたのでアップします。

今回もロルフィングはどういうものなのか、という動画です。

Yuko氏は7月18日にドイツに帰国予定です。
それまでにフライヤーを置いても良いよという方や、施術してもらいたいという方は直接メッセージをお願いします。ちょっと照れるなっていう恥ずかしがり屋さんは僕にメッセージをお願いします。お気軽に問い合わせしてください。
明日も新しい動画アップします。

最後になりますが、音楽を流しながら書いていたら書こうとしていたことがどっかに行ってしまいましたので、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL