Fake殺人事件

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
Fake殺人事件って、もちろん犯人のほうだよな?って友人からメッセージが送られてきましたが、もちろん被害者の方ですと追記から始めてしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
どっちの方が良い?って、仲良しの東警察署の刑事さんに聞いてみましょう。

死ぬほどの忙しさの午前中を切り抜けて、お昼はKirkas nailEyelash room 雅凪-かなぎ- を経営するYukie Takahashi オーナーと魚屋直営 海鮮 鮨 和食鈴徳(株式会社鈴徳)さんでミーティングでした。
やっぱり美味しいですね。最高です。

髙橋オーナーは毎日食べたい刺身定食と、僕は毎日食べたいミックスフライ定食ライス大盛りタルタルソース多めでした。


いくら食べても魚介類はカロリーゼロだとサンドイッチマン大先生が言ってますので痩せそうです。いつも美味しいものばかり食べている髙橋オーナーも鈴徳さんの刺身にはご満悦の様子でした。

ランチ後もうちの会社でミーティングは続くわけですが、その後にYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン のYuko Sato 氏が事務所に来まして10月の予定を相談しましたが、髙橋オーナーが居てくれたおかげで決定するスピードが普通の5倍以上でした。本当に見事でした。


会社や会議には1人髙橋オーナーが居てくれると助かりますよ。

そうこうしてたら、明日の6月26日には八藝舘にKirkas nail 盛岡店がオープンします。
本日、髙橋オーナーとEyelash room雅凪-かなぎ- のアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏とで開店準備を終わらせたようです。
Kirkas nail盛岡店の予約は、Eyelash room雅凪-かなぎ- と一緒のこちらから。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もちろん、まつげとネイルの同時施術も可能です。お気軽にお問い合わせください。
たまにお知らせしていた、Kirkas nail とEyelash room雅凪-かなぎ- のアイデザイナーとネイリストの応募も増えてきております。
上級資格保持者の方からも応募をいただいておりますが、ネイルの仕事をやってみたいという気持ちが前のめりの方や興味があるという方の応募もお待ちしております。
まずは髙橋オーナーに会いに行ってみましょう。

ここで話しは変わりますが、東北カフェ&バル トレジオン 盛岡店のクラファンのリターンが届きました。


Tシャツ最高に笑えます。代表 吉田 慶 氏がど根性カエルのようにTシャツにくっついていますので、今度ハーレー乗る時に着てみましょう。もしくは、次回トレジオンに行く時に着て行こうかな?
取り敢えず営業妨害だとクレームが出ない程度に着てやろうと思います。

今日は梅雨らしい天気だったので、髙橋オーナーの投稿からパクった八幡宮から見た八幡通りの写真を載せときます。


本当に素晴らしい景色で大好きな写真です。だから取るなよ、絶対に取るなよ、もう1回言うけど絶対に取るなよ。

最後になりますが、
仕事柄、経営者に会う機会が多いんですが、昔と違って両極端な人が多いですね。
外向型と内向型ってことね。
最初に言っとくけど、どっちが正しいって話じゃないから。

多様性の世の中だから違和感ではなく驚きだけなんだけど、昭和から生き続けているわけだから最初は本当に違和感しかなかった。
SNSが拡まって匿名で言いたいこと言えるようになったからなのかは判らないけど、SNSと会話してる経営者も結構いるなって思った。

法人(会社)が法に守られた人格者ってことで1人の人間と一緒だって考えと同じで、SNSも1人の人間って考えたら納得できて自己完結できたんだけどね。

SNSはかなり遅いデビューなので良い付き合いをしていきたいと思っています。
結婚式のスピーチみたいだけどオチもありません。
なので、パンツ100連発の続編が生まれるように風邪の強い日に中央通りを何往復もしてやろうと思っています。
間違い無く東警察署に逮捕される案件ですね。
友達なくすし、今日のランチ中に髙橋オーナーに叱責されたのでパンツ話は封印します。
次回作のノンフィクションもお楽しみに。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL