3周年

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。


プロジェクトがスタートしてから3年経ったということだけで、それを肴に1人で飲み過ぎて死亡してしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。もちろん自宅で飲んでたわけですが、どうやって寝室まで行ったか思い出せません。

いも焼酎を飲み過ぎたせいで泥のように眠ってしまったせいか、サラダしか食べずにお酒を飲んでいたからか、とにかく空腹で目が覚めました。健康的ですね。
梅雨のくせに天気も良く、ジメジメしてなく暑くもないので絶好の掃除日和でした。
主夫のようですね、独身だけど。

家事も終わらせてネットニュースを見ていたら、すごい言葉が飛び込んできました。
「乱倫」という言葉です。
生まれて初めて知った言葉なので、Google先生に聞いてみました。
やっぱりか、っていう程度の意味だったので、すぐにニュースに戻りましたが、すごい言葉があるものですね。そんな言葉を使って記事を書いている記者は頭が良いんでしょう。関心しました。

ここからお知らせです。
健康と美容の鍼灸サロン「Re」


今まで美容鍼未経験の方に是非とも試していただきたくモニターを若干名募集しております。
ホームページからお問い合わせください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/rerelove

お待ちしております。

もうひとつだけ重要なお知らせです。

6月26日から八藝舘にオープンするKirkas nail盛岡店、大忙しで準備中です。


急遽決まりましたので、花巻市のKirkas nail 本店とEyelash room 雅凪-かなぎ- を経営するYukie Takahashi オーナーは超絶忙しくなっていると思います。
この時期はただでさえフットネイルシーズン到来ですので、長い冬を耐え忍んだ岩手の女性は裸足になりKirkas nail に押し寄せるわけです。

予約とお問い合わせはKirkas nail ホームページから

https://peraichi.com/landing_pages/view/rerelove

6月26日から八藝舘にオープンするKirkas nail 盛岡店には髙橋オーナーが来ますので、
予約とお問い合わせは、Eyelash room 雅凪-かなぎ- のホットペッパーから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もちろん、まつげとネイルの同時施術もできますので、お気軽にお問い合わせください。
Kirkas nail と Eyelash room雅凪-かなぎ- では、アイデザイナーとネイリストを若干名募集しております。こちらもお気軽にお問い合わせください。


女性だけの常勝軍団、チームKirkas nail の一員になりたい人は、
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

ここからお問い合わせくださいね。

最後になりますが、アイドルって大変ですね。
これもネットニュースに書いてあったんですが、某アイドルグループのテゴにゃんがジャニーズを辞めるということで、「テゴにゃんが、私の15年を奪おうとしている。」
15年間も弄ばれて捨てられたような言いっぷりです。きっと騙されてマンションやクルーザーを買わされたんでしょうね。この人と街角で会ったら刺されるパターンです。

もっとすごいのが、
「許さない許さない、絶対にテゴにゃんを許さない。」
まるで組長を殺された暴力団抗争のVシネマのセリフです。

これを見て僕はやっぱりアイドルは無理だとしみじみ思いましたし、僕は今の職業で良かったと改めて思いました。何の職業かたまに説明に困るけど。
それに、許さない許さないとエコエコアザラクみたいにSNSに書き込まれたらとてもじゃないけど耐えられません。
自分が引退する時には、どんな罵詈雑言が待っているかと考えると、死ぬまで働く方が楽かもしれませんね。絶対にしないし、する気もないしな。

今日は世界ふしぎ発見のミステリーハンターが竹内海南江さんなので、また明日。

#八藝舘ハチゲイカン #盛岡シェアオフィス完全個室 #盛岡貸事務所 #盛岡レンタルスペース #盛岡ギャラリースペース #盛岡コワーキングスペース #盛岡美容鍼 #盛岡ネイルサロン #盛岡まつげパーマまつげエクステ専門サロン

ハクション大魔王ってテレビでやっているんだね、知らなかったよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL