ブラック企業認定

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。


写真の時間、22:00 過ぎの会社からお届けしております。ブラック企業認定されてしまいそうで、不安で薄毛になってしまいそうなTowers Bill & Coタワーズビル(株) 代表 及川淳哉 です。
ハゲ薬にかけたお金はざっとハーレー1台分くらいなので、もう少し頑張れそうです。

何で今まで仕事をしていたかって理由は詳しくは書けませんが、これから先にとても重要になってくるミーティングでした。
尊敬するYukie Takahashiオーナー率いるチームKirkas nail のような前向きなミーティングだけだったら、今日のように遅くなっても文句がないんですが、保険会社とのミーティングは時間が掛かり過ぎて困っています。会社員時代に戻ったみたいです。
遅くなったので、今日は夜ご飯抜き決定です。

本日は、チームKirkas nail 全体ミーティングが花巻で開催されてたので、

Eyelash room 雅凪-かなぎ- のアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏は花巻に行ってたようで、お店はお休みだったんですね。
チームKirkas nail の皆さんは一体いつ休んでいるのでしょうか?
ミーティング後のほのぼの写真が送られてきたので載せときます。良い写真ですね。
赤髪のユカリンこと高橋 ゆかり氏が赤髪じゃないことに驚きましたので、新しい名前を考えなきゃいけません。仕事が増えてうれしいです。ありがとうございます。

せっかくなんで、Eyelash room 雅凪-かなぎ- がもっともっと忙しくなるようにホットペッパー載せときます。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もうひとつお知らせ。
今日は火曜日なので、八藝舘に週に2回だけオープンする健康と美容の鍼灸サロン「Re」の開院日でした。
梅雨時期でイケメン院長の佐藤 辰俊 (佐藤辰俊)氏のトレードマークの天然パーマが暴れ出しているみたいですが、梅雨時期は身体も変調をきたす方も増えると思いますので、整体と鍼灸を合わせた施術で身体を正常に戻しにきてください。
予約フォームはこちら。
https://reserva.be/rerelove

盛岡では珍しい、八幡町には初登場の美容鍼もやっております。

若干ですが、モニター募集もしておりますので、予約フォームから問い合わせください。

もう勘弁してくださいと、さっきまで会社に来てた取引先も言っていましたが、時計を見ると全くこっちのセリフなので最後になりますが、最後の写真を見てると本当にアメリカに逃げたくなります。

まだコロナが落ち着いていないと思うけど。

今はMal’s Diner -Valeとなっていますが、去年くらい迄は確かMiracle eatery だったはず。こんな感じの食いながらバカ話しで盛り上がりたい。
もしくはStarlite Cafe で手作りパイ食べながらデッカイアイスティー飲んで、飽きたら外にタバコ吸いに行ってボーッとしたい。
そんなアナザースカイです。なんちゃって。

今日は1日中ずっと人と会って話しっぱなしだったのでナチュラルなんとかです。natural bone killers ではありません。昨日のナチュラルメイクの話しです。何を言いたいのかというと、もう帰りたいので、また明日です。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL