及川邸BBQ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。2:43です。
カレンダー上では、昨日の12:00から男4人で集まって及川邸でBBQをやっていましたが、家に戻ったのは今です。


そんな言い訳と、どんなに楽しかったのかを今から説明したいと思っていますが、そんな体力は全く無いに等しい株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
続きは、明日の朝に起きてからです。
おやすみなさいませ。

おはようございます。
昨日は久しぶりに飲み過ぎました。
まだフワフワしています。
豪華食材といいお酒をガッツリといき過ぎてしまいました。1個でお腹がいっぱいになるくらいの野田村産の立派なホタテには感動しました。

あまりにも気持ちよくなってしまい、途中、椅子に座ったまま1時間くらい眠ってしまいましたが、その後に復活してそのまま飲むのを続行していました。
そして、第2回及川邸BBQ大会は19:00に一旦御開きにして、タクシーを呼んで八幡町に向かいました。
タクシー代は漢気じゃんけんで決めようと言うことになりましたが、言い出しっぺの香取氏がキッチリと払っておりました。

BBQで食べ切れなかった産直の新鮮野菜と姫竹は全てfreebird に持参して調理してもらい、椎茸とコーンの炒めものとグリーンカレーと何かに化けましたが、どれもこれもうまかった。

その後に写真はありませんがラ・ティーダ締めました。
飲んだ飲んだと話しながら金崎氏と歩いて帰っている最中に、行ったことのないお店を発見してちょっと寄ってみました。
そこでも楽しく飲んでいましたが、1:00が過ぎたということでお店から叩き出されました。

そんな感じで1日を終えましたが、飲んだ飲んだです。そして今日は死んだ死んだ死んだです。

最後になりますが、7月4日に弘前に出張してきます。昨日、弘前の友人にホテルを予約してもらったりしたんですが、さっき電話がかかってきて1時間くらい話してしまいました。
業務連絡ですが、ホテルはオッケーだということです。
ということで、頭がハッキリしないので、また今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL