ライブ活動

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、シラフです。
このままお酒を止めれるんじゃないかと、出来もしないことを考えながらニヤニヤしている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
復活してきたのでチビリチビリとやりはじめました。
土砂降りのおかげで炭の燃えかすと油まみれになった我が家のウッドデッキが綺麗になるのが嬉しくてたまりません。土砂降り万歳です。

お昼の投稿通りに死んでいました。
昨日の皆さんはお元気なんでしょうか?
僕はやっと元気になってきました。
なぜ元気になってきたかというと今日はライブだったんです。

もちろん演者じゃありません。
昨夜までは記憶がブッ飛んでいてすっかり忘れていましたが、手帳を見たら今日は1枚目の写真のライブだったんです。
鬼気迫る、生間々田 優を見てきました。

Youtube等で見る間々田 優 とは違うライブでした。刺してやろうかのフレーズが出てくる名曲「八千代」はやりませんでしたが、生間々田優は良かったです。ヴィジュアルの可愛さには本当に驚きでした。すっかりミーハーですね。
でも、刺してやろうかって聴きたかったし言われたかった。チューニングの時にちょびっとだけやってくれたけどね。
それで元気になれたようです。動きは鈍いですけどね。

ついでに昼間に載せきれなかった昨日の写真も載せときます。

  
現在、チョビっとお酒飲んだらグラグラするからまだ本調子じゃないみたいです。
なので、今回も八藝舘やお知らせはできません。
ごめんなさい。
明日から忙しくなりますので、今日は寝ます。

締め括りもできませんが、明日からの1週間も素晴らしい1週間になるよう祈っています。もちろん自分のことです。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL