透け感

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
真夏の暑さの盛岡市八幡町からお届けしておりますが、うちの事務所は鉄筋コンクリート構造のマンションの1階なので、このくらいの暑さでは窓を開けるくらいで涼しい感じです。おかげで高いお金を払って買った立派なエアコンの出番がまだない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
偉そうに言っていますが、もちろん賃貸ですし、盛岡市と国の家賃補助はキッチリせしめようとしています。

今日は1週間の始まりの月曜日なので、先週末にサボりにサボってしまったお知らせからやらせていただきます。

明日の火曜日は、週に2回だけ八藝舘にオープンする健康と美容の鍼灸サロン「Re」のオープン日です。


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/rerelove

整体と鍼灸を合わせた施術のサロンになります。
健康に自信があって美容に興味のある方は是非とも、盛岡では珍しい美容鍼をお試しください。

梅雨時期は辛いクセ毛のイケメン院長の佐藤 辰俊 (佐藤辰俊)氏がFacebook で、明日の午後はまだ空きがあると言ってました。
先週もお知らせした通りモニターも募集しているようなので、こちらの予約サイトを確認してみてください。
https://reserva.be/rerelove

今日は月曜日なのでお休みをいただいておりました、Eyelash room 雅凪-かなぎ- のお知らせ

花巻市のKirkas nail とEyelash room雅凪-かなぎ- を経営するYukie Takahashiオーナーと先週のミーティングで聞いた、まつげ業界はナチュラルに流れてきているという話しです。
まつげパーマはもちろんのこと、まつげエクステも限りなくナチュラルに見える、魅せる施術になるそうです。

写真は、Eyelash room雅凪-かなぎ- を任せられているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏本人ですが、まつげパーマとマスカラだけだそうです。
素人の僕が見ても季節感があって素敵ですし、男はやっぱりナチュラルの方が好きだと思っています。あくまでも個人の見解ですが。

方言が入りますけど、まつげも化粧も性格も体重もゴデゴデ女は勘弁してほしい年頃です。
マツエク2枚重ねとか昔の夜の街にいたけど、重ねて許されるのは、天下一品の味重ねだけだと昔から思っていました。
話しが長くなりましたが、ナチュラル好きです。

僕の好みはどうでもいいですので、
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー載せときます。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

よろしくお願い致します。

ここで話は変わりますが、今日ポストに国税庁からのハガキが届いていてびっくりしました。


もちろんビックリしただけです。
だって、何も悪いことはしていませんから。
税金をごまかしたり、どっかの建設業者のように歓接待を伴う店で領収書を切ったりしてないから。

でも、1枚のハガキがこんなに威力があるっていうのは事実です。パトカーが何もないのに高速やそこら辺の国道をパトランプつけて走ってるのと一緒で予防になってるのかもしれません。あくまでも個人の見解ですが。今回は単純に申告時の提出漏れでした。
持続化給付金なんかは何の漏れも無いのに、貰える時の緊張感と払う時の緊張感の違いですね。
あ〜払いてぐねえなぁ〜何て考えながらやるとダメだってことです。

最後になりますが、自宅のPCのメールのフォルダの写真なんですが、

誰か僕の名前で薄毛で悩んでいるとどっかに書き込んだりしなかったか?という悩みです。

毎日毎日、薄毛と僕のセンシティブな部分の悩みに関するメールが膨大な量で届きます。
ハッキリ言うと、楽天市場で買い物するやいなや、このザマです。

薄毛もセンシティブな部分の悩みも全くと言っていいほど悩んでいないのです。
薄毛は元気がないように見えますが悩んでいないし、いざとなったらスキンヘッドにすりゃあ良いってくらいにしか考えていませんし、センシティブな部分は何も服用しなくてもビックリするほど元気です。むしろ元気がなくなりたいくらいなので、僕のホルモンを抽出したマカに代わるものでも作ろうかと考えているほどです。

どうでも良い話しになったので、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL