IBCラジオ684と真冬のナナエモン祭り

「毎日ハチゲイカン」

本日の10:40頃のIBCラジオは聞いていただけましたでしょうか?

赤坂さんと私

赤坂リポーターにすっかり乗せられて調子に乗って喋っていたのと、連日の取材疲れでこの時間になって身体の衰えを隠しきれなくなっています。
取材疲れって言ってみたかっただけの、(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
地元の古くからのラジオ局に「八幡ともしび横丁」を取り上げてもらえたので、年配の方々にも広く知れ渡ってくれたんではないかと思います。

赤坂リポーターが書いてくれたブログはこちら

真面目な話で、全年齢対象の全員主催者になってもらうイベントですので、あらゆる媒体で取り上げてもらえるのは本当に願ったり叶ったりですね。

そして明日は待ちに待った「盛岡本」の取材ですので、かなり遅咲きですがとうとう普通の男の子を卒業します。
ついでに話しも変わります。

今日はやっとの事でモデルの竹花 奈々江 (奈々江竹花)ちゃん通称ナナエモンが、ともしび横丁キャンドルを作りに来てくれました。

あいも変わらず撮った写真は全てチェックされたりとロシアの赤の広場に行った時のようでしたが、2月9日の当日も来てくれるようです。
写真家の方がたくさん来る予定と聞いていましたので是非、ナナエモンにお願いしてみてくださいね。

今日はすごく眠いので最後になりますが、
河村美保さん、2月9日の当日に来れないのにわざわざキャンドル作りに来てくれてありがとうございました。
ともしび横丁キャンドルも250個を超えました。
本当に皆さんのおかげです。
明日と明後日も 11:00〜19:00 まで八藝舘ハチゲイカン「八幡ともしび横丁」キャンドルワークショップやっておりますので、お待ちしております。

八幡ともしび横丁ポスター最新版

あと3日ですが是非とも皆さんの力を貸してください。よろしくお願い致します。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川敦也

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL