100日で死ぬワニ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、大急ぎの男です。
大急ぎという言葉通りにすごく急いでいるさまなんです。19:15に盛岡駅前に行かなきゃならないんです。今は18:40を過ぎていますので、あと20分の命です。

最近ザワつかせている100日で死ぬワニでしたっけ?随分と余裕があって、何とも羨ましい話ですね。と、人気者相手に何とかお涙ちょうだいに持っていき同情してほしい株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
人が購買動機を持つ最も効率の良い方法は感情に訴えること、だと教わりました。全く情けない話ですね。

会社員時代の後輩がいっしょにお昼を食べようと先週から約束をしていたので、初めて盛岡駅前のももどりに行ってきました。

言われた通りに僕は半分の量の唐揚げ定食で、元オリンピック強化選手はデフォの唐揚げ定食で、力士のような後輩はしょうが焼き定食を頼んだんですが都南店より少ないと、こだわりソフトクリームも頼んでいました。
僕にとっては噂どおりの胃袋破壊サイズだったので、今からの会合で何も食べれないかもしれません。

彼らも僕と同じで某外資系金融機関に愛想を尽かした独立組です。収入はもちろん生活の質が上がったと充実しているようで最高ですね。
稼いでナンボっていうのはやっぱり事実ですし、一緒に食事していて楽しい話しばかりでしたので、そのあとタリーズでお茶っこまでしてきました。次は八幡町ツアーを約束して帰ってきました。

さてと、そろそろ行かなきゃないので、また後で。

お待たせしました。
4:30になろうとしていますが、再開させていただきます。

居酒屋 たけよし
小料理 福ろう
漸進社

現在に至ります。

たけよし では美味しいものをたらふく食べて、福ろう では3.11あのときのつどいの山田町 龍泉寺 住職 石ヶ森桂山 さんと楽しく飲んで、徳のある頭をかじらせていただき、漸進社では町づくりの話しで盛り上がりウイスキーを飲み過ぎて今に至りますので、反省が一入です。

自然な感じで運転代行を待っています。
今日は沢山の人の頭をかじりました。
明日以降で僕に会う約束のある方は愛情いっぱいのお説教をお待ちしております。
久しぶりにカオリンに会えましたので、思い切り頭をかじらせていただきました。最高です。

最後になりますが、今日もお知らせで締め括りたいと思います。

4月1日に八藝舘にオープン予定の
まつげエクステ まつげパーマ専門サロン

「eyelash room 雅凪-かなぎ-」

オープンまであと9日になりました。
気になって仕方がない方は、

https://kanagi.simdif.com/

こちらのホームページをチェックしてくださいね。

花巻市にある本店Kirkas nail のオーナーのYukie Takahashiさんをはじめスタッフの皆さんも、盛岡店を任されるアナザーちゃんことYukie Takahashi さんも、きっと想像を絶することになっているでしょう。最高です。

そんな感じのまま八幡町デビューをお願い致します。

もうそろそろ限界です。
お酒も飲んでいないのに…

では、また明日

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL