まだ、髪があるからダメ。

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。19:00ちょっと前なので、誰かに見つかるとうるさいので静かに始めます。
盛岡市は本州一寒いという名誉なんだか不名誉なんだかわからない称号をいただいていますが、やっとのことで春になります。

さようなら冬さん、こんにちは春さん。介護施設の歓送迎会みたいな挨拶ですが、こんな季節の名前のバアさんは以前在籍していた会社にはいると思いますが、養老院や介護施設ではなくて自称外資系金融機関です。初めてその事務所に行った時には姥捨山かと思ってしまった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

姥捨山って本当にあったんでしょうかね?
僕はそんな感じのところでマネージャー職をやっていた経験があります。恥ずかしいから隠していますが。

今日は朝イチから遠くまで出稼ぎに行っていたので、その後にKaiunbashi Defi に髪を切りに行ってきました。

髪を切りに行ったというより、髪や頭で遊ばれてきたという方が正しいかもしれません。注)写真参照。
そして今日も僕のとっておきのお家芸の、「もう髪が無いんだから、スキンヘッドにした方が良いじゃねえのか?」と聞きました。

返答も3週間に1回聞いている美容業界のお家芸で「まだ、髪があるからダメ。」という、面白くもないネタを話してきました。
そりゃあ、スキンヘッドだったら美容院にわざわざ3週間に1回行く客が減る訳ですから、売り上げが下がりますのでマニュアル通りの返答です。
それよりもグッスリ眠れるので、眠りに行ってるようなものです。

ここでお知らせです。
4月1日に八藝舘ハチゲイカンにオープンする
まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
「eyelash room 雅凪-かなぎ-」

オープンまであと7日、あと1週間となりました。

世の中はコロナ騒動で確定申告やオリンピックが延び延びになっていますが、こちらのサロンのオープンはキッチリ4月1日にオープンします。
こう書いてしまうと僕が無理矢理オープンさせてるように思われそうですが、それは秘密です。

花巻市にあるKirkas nail オーナーのYukie Takahashi さんとミーティングした結果です。
盛岡店の雅凪を任されるアナザーことYukie Takahashi さんも、そこに向けての猛研修をしていたわけですからね。ですので、天変地異でも起きない限り4月1日にオープンします。
昨日も書いた通りチームKirkas nailはメジャー級のチームです。
皆さん是非、楽しみにしていてください。

4月7日は八藝舘だんご塔で、まつげをやりながら一気にネイルも一緒にやれるという最上級な施術日です。
ネイルはもちろん髙橋オーナーが花巻から登場します。髙橋オーナーは、アメリカでネイルの国家資格を取得しアメリカでネイルの仕事を3年間やってきた方なので、これを機に是非ともそんな技術を体験してみてください。

雅凪のホームページはこちら

https://kanagi.simdif.com/

もうひとつ、Kirkas nail のホームページはこちら

http://kirkasnail.com/

素敵な女性は全員チェックしてみてくださいね。
オシャレ上級な男子もチェックしてね。
何卒宜しくお願い致します。
いや、チェックしろよ。
絶対にチェックしろ。

最後になりますが、さっき東京で一気に40人がコロナに罹ったって騒いでいたので、とうとう小池都知事も不要不急の外出自粛要請なんてオシャレな宣言していましたね。
いつも思うんだけど、世紀末を売りにしているカルト教団ってこういう時にどうしているんだろうね?

入信している人は全員助かるって話しして勧誘しまくっているんだから、こういう時こそ出てきて治してみせたら一気に信者数が増えるよ思うんだよね。しかし、こういう時にいろいろ気付かされること多いよなぁ。

東北は海外に行ってきたお年寄りがお土産がわりにコロナ背負って帰ってきたけど、お年寄りは本当に元気だね。
ネットでいろいろ叩かれているけど、老い先短いから海外に行っちゃダメだって言えないもんね。好きなことやってから死にたいもんね。

最初はこのテロリストって思ったけど、自分がその歳で楽しみにしていた海外旅行を中止にできるかなって考えたら責められないな。
もちろん自分勝手だって言われれば自分勝手だけど、俺だったら行ったと思うし、ツイてないよな。

自分ごとで考えてみると、本当は2月にタイと3月にアメリカに行く予定だったんだけど、全部がいろいろと重なって行けなくなったのってラッキーだったんだな。

俺ツイてるから、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL