オリンピック

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
東京は桜が咲いたようですが、暖かくなるにはもう少しかかりそうな盛岡からお届けしております。TV番組は決まったものしか見ませんが、CMの方が面白いなと思っている今日この頃です。
今朝もSea breezeのCMを見てキュンとしてしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。胸キュンに飢えている51歳ですが、そんな胸キュン願望の賜物ですね。

今日も朝ごはんを食べながらTVを付けっぱなしにしていたんですが、オリンピックの聖火が岩手県にやって来ました。

 

コロナリスクでしょうがないけど、日曜日の朝っぱらからやれ延期だやれ中止だと識者と言われている人たちが口角泡飛ばしながら日本のピンチのように絶叫する姿は滑稽過ぎて失笑してしまいます。

ただ、明るいニュースがありますね。
アメリカの真似っこして国民1人に100,000円が支給されそうです。真似でもパクリでも何でも良いですけど素晴らしいですね。
さっさと配って欲しいものですが、ここでも金持ちは貯金してしまうから支給しても意味がないとか、女子高生みたいなのは現金じゃなくて電子マネーでよこせとか、色々な意見が聞けて面白かった。

インタビューで聞かれたら、そりゃあ思ってる事を話すのは正しいし大切な意見として流した方が良いよね。
ただ、金持ちに渡しても貯金するって言ってたけど金持ちに聞いたのか?僕は金持ちじゃないから、ありがたく受け取って使うよ。

大体、今はコロナで大騒ぎしているからお金を使うどころじゃないので、このお金はコロナが終息してからの経済のカンフル剤になるもので、今回の 30 兆円で経済を回しましょうってものなので、素直にもらっとけって事ですね。

かの暗黒の民主党が与党だった時にも子供手当てみたいなバラマキをやった時に、子供がいる家庭だけに渡したので、こんなことやったら能力のある子供がいない女性は皆んな海外に出て行っちゃうんじゃないかと思ったくらいでした。ちなみにうちは年収が高くて貰えませんでしたし、たくさん税金納めて弾かれるって文句しか出てこないとても後味の悪いものだった記憶しかない。

だから全員が均等に貰えるものじゃないと、皆んなで楽しく使えないし、何だかんだ文句言ってたらやっぱり止めた何て言われたら最悪だからね。
要らないっていう人だけ貰わなければ良いと思う。

前置きがとても長くなりましたが、今日もお知らせします。

4月1日に八藝舘にオープンする
まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
「eyelash room 雅凪-かなぎ-」

オープンまであと10日となりました。

詳細は https://kanagi.simdif.com/

ホームページをチェックしてください。

今朝も花巻市にあるKirkas nail本店オーナーのYukie Takahashiさんとメッセージのやり取りをしていたんですが、今日も大忙しだったようですね。本当に最高です。
盛岡店のアナザーちゃんことYukie Takahashiさんも大忙しなんでしょう。
今週は、全体ミーティングやらお詣りやらで八藝舘やうちの事務所にドヤドヤと押しかけられるんでしょうね。最高です。
皆さんのお越しを心待ちにしております。

最後になりますが、今日は念願の終日休みでしたので、休日ルーティンのラドン岩盤浴に行ってきました。

今日は本当にゆっくり出来たし、帰りに食べたいものも食べてきたし言うことのない休日なので、文句も何もありません。
ラドン岩盤浴後のものすごい疲労感なので、もう寝ます。

また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL