杜仲茶ポーク

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。22:50ですが、飲んだ帰りじゃありません。労基署に目を付けられていた某外資系金融機関時代を思い出すような 22:30 まで仕事をしていました。

大好きな仕事だし、大好きな事務所で仕事しているからストレスフリーだし、オマケにデブの素となるお菓子を置いていないのでグルテンフリーなTowers Bill & Coタワーズ ビル株式会社 代表 及川淳哉 です。自分の仕事場は自分の好きなように作るのが1番だと4年経ってもいまだにそう思っています。本当にカッコいい事務所です。
褒められて育てて欲しかったので、死ぬまで自分を褒めてあげます。

皆さんのおかげで今日も朝イチから大忙しで正に社畜同然の働きっぷりでした。
セミナーやコンサル時には、仕事は追うもので追われちゃいけませんなんてホザいていますがこのザマです。これをお客さんに読まれたら、隣の国の春節のような人民大移動が起きそうで不安になりますが、気にせずに続行します。顧客不在って言うなよ。

気を取り直して、ここでお知らせ。
4月1日に八藝舘にオープンする

まつげパーマ エクステ専門店
「eyelash room 雅凪-かなぎ-」

本日無事に保健所の検査でオッケーでました。
おめでとうございます

オープンまであと13日ですが、オーナーのYukie Takahashiさんが本当にクソ忙しいなか頑張ってくれました。Kirkas nail のNo.2の岡谷 貴子 (Takako Okaya)たかちゃんも一緒に来ていましたので、Kirkasのツートップが保健所の担当に八藝舘でツープラトンのブレンバスターをお見舞いしたんじゃないかと不安でしたが、無理矢理ではなく正規に許可を取れたようで安心しました。

八藝舘の契約書も滞りなく交わさせていただきましたし、体温と頭の中の温度がかなり高い人たちが来たせいか最高の天気でしたのでお昼もQzo- – キュウゾーに一緒に食べに行きました。
杜仲茶ポークのハンバーグを食べましたが、相変わらず最高でした。


チームKirkasのお2人も喜んでくれていました。最高です。

楽しくランチを食べていたら、なんと花巻温泉の小原 一浩 (小原一浩)さんがお子さんを連れて登場して裏メニューのパスタランチを食べていました。

最後に皆んなで記念撮影までしていただき、ありがとうございました。

小原さんとは、去年の八幡ともしび横丁キャンドルワークショップ以来で約1年ぶりでしたが、いつもFacebookで見ているから全然お久しぶり感がありませんでした。SNSって良いもんですね。
是非また会いましょう。

最後になりますが、明日は春分の日です。
僕は祝日ですが仕事します。
23:30になったし家に帰りますが、もう深夜なので今日の夕飯はフルーツとお酒だけにします。
明後日までは忙しいのが続くので、土曜日に飲むお酒は最高でしょうね。

そういえば飲みに行っていないなぁ。自分の経済ばっかり回していないで外で経済活動しないと。
為替レートが元に戻りそうなのでそろそろ来週にはコロナ特需も落ち着いてきそうなんですが、1回多忙モードに入ると保険業って多忙モードから抜けれなくなってしまうんです。
わがまま言いますが、飲みに行きたいです。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL