海鮮丼まみれ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。PCが直ってきたのは大変喜ばしいことですが、以前よりウィルスに冒された感じになってしまい、Amazonで殺傷能力の高いモデルガンを探しまくっている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

沿岸生まれなのに海鮮丼が嫌いになりそうです。

盛岡は雨が降っていますが、明日には雪に変わるそうです。どこかで聞いたような言葉ですが、明日から3日間も雪が降り続くらしいです。
どこまでも北国ですね。

僕の修理が上がってきたPCはそんな雪をも溶かしてしまうほどの激アツ画面です。

こんなリーチ目が来たんだからハズレるわけはないと、来るたびにテンションと血圧が上がってしまうギャン中の友人の気持ちが分かったような気がします。パチンコなんてやりませんがね。
ついでに言うと、僕のお父さんは毎朝9時00分にパチンコ屋さんに出社しています。

皆さんのPCはどうですか?
起動すると、画面いっぱいに海鮮丼だらけです。


海鮮丼まみれです。
英語になおすと
Too much seafood bowl です。

Enterキーを押すと、なぜか僕の写真にモザイクが入った画面が出てきます。


ピンコードは生年月日です。

それを入れると夏に記念撮影したツーショット写真です。


笑えません、その代わりに卒倒しそうになりました。
このまま、事務所の床に叩きつけてしまおうと思いましたが、これ以上の出費は現実的ではなかったので我慢しました。

この一連の素晴らしい悪戯や嫌がらせをした張本人が、4枚目の写真の男です。


真っ赤なadidasっぽい(wishというサイトで1,239円で買った真っ赤な偽物です。)パジャマのような上下を着こなして、お礼に3回居酒屋に連れてけと宣って帰って行きました。
ハッキリ言っておきますが、1回しか行きません。

僕の大切な1日がこんな楽しい話しで締め括られるというのは、たいへん平和で良いことなので最後になります。

昨日の岩盤浴帰りに新しいストーブと灯油のポリタンクを八藝舘のだんご塔ギャラリー用に買いました。ギャラリーの土間が寒過ぎるからです。
灯油もポリタンクに満タンにしていますが、もちろんギャラリー用です。これから八幡ともしび横丁の準備でギャラリーの使用が増えますので、その為です。
今年もたくさんのお客さんに来ていただけるよう準備していきますので、よろしくお願い致します。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL