第2回 盛岡 地域クラウド交流会

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今年も行ってきました、第2回 盛岡 地域クラウド交流会


盛岡の町を盛り上げてくれそうな若者との出会いが多々あり、思ってた以上に刺激的な交流会でした。
これから面白いことがいろいろと始まりそうですね。
ということでお折れた肋骨がくっ付いたかどうか定かではありませんが、2週間が経ったということで、行ってきました交流会という名の飲み会に。

死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ、お店でお酒を飲んだのが久しぶりだったので死にました。歓喜のあまり、おそらく飲み過ぎたのでしょう。
気持ちが悪くて朝ご飯は食べれませんでしたし、お昼ご飯はしっかり食べましたが、まだ具合が悪いです。
お酒って体に悪いんじゃないかと疑ってしまい、長年恋愛してきたお酒と破局寸前の、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
お酒と自分を嫌いになりそうです。

Qzo- – キュウゾー
freebird
中国家庭料理りんりん
小料理 福ろう
どんどん

お酒に慣れるようにとのウォーミングアップとは思えない過酷な苦行ですね。
僕を連れ回した友人達は鬼ですね。
オマケに深夜のどんどんで嫁入り前の池尾 亜由美 (Ayumi Ikeo)あゆみんと伊藤 さやかサヤがなぜか合流していたのには驚きですね。
八幡界隈は本当に安全ですね。

二日酔いなので最後になりますが、フリバのママにオーダーしていたビーズのブレスレットが出来上がっていましたので強奪してきました。


ママ、ありがとうございました。
思っていた以上にカッコ良過ぎて最高です。本当にママにお願いして良かった。偉いぞ俺。
近日中に代金を持ってお邪魔しますね。

それでは仕事しなきゃいけないので、終わります。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL