まずはお客様に

「毎日ハチゲイカン」

freebirdのママ及川 由紀子 (Yukiko Oikawa)さん
花巻のビジネスパートナーのトモエちゃん、孫に心あたたまるプレゼントありがとうございます。

強欲な弥生さんに今日の夕方渡すことができましたし、久しぶりに弥生さんにも会えました。
本当にありがとうございます。

僕はどうやら独身ではないらしいですし、心配なんで「八幡ともしび横丁」にもお手伝いに来るそうです、困りましたね。

孫にではなく、毎日頑張っている僕へのプレゼントはいつになったらくるのでしょうか?
今夜はお酒を飲みながらそんなことばかり考えている、プレゼントに飢えている (株)盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

今日は本業の保険業で忙しく、うちの事務所はたくさん人が来ていましたが、八藝舘は静かでしたね。
そうです、明日から2月9日の第1回「八幡ともしび横丁」まではノンストップで横浜銀蠅の歌を頭の中で叫びながら突っ走ります。
家にレコードはありますが、八藝舘のステレオで聴く予定はございませんし、もちろん家で聴く予定もございません。

あと4日です。
とりあえず明日はIBCラジオに生出演します。
今から役作りしなきゃいけないんで、今日は徹夜ですね。いいこと言わなきゃないんで、お酒を飲んでる場合じゃないですね。
そして明後日は待ちに待った全国デビューの取材です、参ったなぁって感じです。
なんか鼻持ちならない感じなので、もうやめます。

ところで、腕の組み方で右脳左脳がナンチャラって翼くんの投稿で言っていましたが、当たっているように思えてしまうのは騙されやすい体質なんでしょうかね?

明日になったら、ウチで扱っていない保険会社の人間が我が社の保険を売ってくださいという電話だけでなく、うちの占いは当たるから是非占わせてくださいとか来るんでしょうかね?

ここで話しは変わりますが、今日あった実話で締めようと思います。
昨日、2月4日に会ったばかりの人に僕が金融業を営んでいると知ってメッセンジャーでお金やクレジットカード関係の相談が来ましたが、僕は「そんなことは知らないし無いです。」と大変憤りを覚える出来事がありましたとだけ書いてあとは何も書きませんし思い出したくもない。

よく我慢した、偉いぞ俺。
あとで、よく我慢したねと弥生さんにも褒めてもらえますね。

今日は久しぶりに弥生さんにも会えたので、やっぱり最高の1日でした。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL