岩手日報様、盛岡経済新聞様

「毎日ハチゲイカン」

朝イチから奥州市で本業のお仕事、最高の夫婦に会って楽しい時間を過ごしてきました。
やっぱり保険業って書くことが無いですね。
詳しく書けないっていうのが正しいかもしれません。
とにかく最高の時間を過ごしてきました。
花巻でどうしても食べたい有名ラーメン店でお昼を食べて、大急ぎで盛岡に戻ってきました。
そうです、とても多忙なんです。
1分1秒を争うビジネスマンを卒業したはずですが、やっぱり忙しいのが大好きな Towers Bill & Co (タワーズ ビル 株式会社)代表 及川淳哉です。
ちなみに本職は、(株)盛岡八幡家守舎 代表 です、よろしくね。

本業とか本職とか面倒だという方のためにメッセンジャーというものがありますし、会社のホームページに会社のメールアドレスも書いてありますので、そちらに疑問や質問はお願いしますね。
100% 48時間以内に返信します。
ただし、いつもの対応が出来ない恐れがありますので、僕が国内にいない場合と機嫌が悪い場合を除きます。
よろしくお願い致します。

ここで話しは変わります。
岩手日報さんの今朝の朝刊で「八幡ともしび横丁」が紹介されました。

岩手日報朝刊

いつも八藝舘関連の記事を書いていただきありがとうございます。
今まで新聞各社で何度も紹介いただきましたが、こんなに大きく書いていただいたのは初めてです。おかげさまで、朝から大騒ぎです。
余談ですが、ともしび横丁を横町と書いてあったので、岩手日報のお偉いさんがわざわざ八藝舘にお詫びにまで来てくださいました、恐縮です。
明日の朝刊で訂正記事まで書いてくれるそうです。お詫びを嫌がるどこかの全国紙とは違って素晴らしいですね。

あとですね、Yahoo!ニュースでも取り上げていただきました。まだ地方版のところなんで是非、「八幡ともしび横丁」の記事を「#八幡ともしび横丁」と書いてシェアしていただくと全国版に載るようですので、よろしくお願い致します。

八藝舘も今日は大混雑でした。

明日は1日だけ、らびキャンドルファクトリーはお休みをいただきまして、明後日から2月9日の「八幡ともしび横丁」までぶっ続けでオープンします、ラストスパートです。
正直なところ今までこんな事はなかったんですが、今日は岩手日報を見て来たっていう人がたくさんいたようです。
ナイスタイミングだったんでしょうかね、記者の佐々木さんありがとうございました。

最後になりますが、僕も明日は休もうと思って手帳を見てみたら、絶対無理でした。
明日は1人で美味しいものを食べて、鶯宿温泉の宿 赤い風車でラドン岩盤浴でゆっくりとした時間を楽しもうと思いましたが残念です。
でも、この忙しさも慣れてきたせいか楽しいです、危険ですね。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL