靴下デビュー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、休日です。
昨夜は家でゆっくりと満足するまでお酒を飲んでみました。もちろん1人です。
当たり前なんですが泥酔状態となってしまったようでしたので、目が覚めたら8:00でした。
本当によく寝ました。睡眠薬を飲んだように、泥のように、疲れ切った子供のように、どうでもいいですがすごく寝たということです。
天気もいいし最高の目覚めでした。
スイートスリーパーの通販みたいなのでやめますが、ちなみにスイートスリーパーの愛好家株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
スイートスリーパーじゃないと泥酔してても目が覚めてしまいます。

休日の楽しみの1つには、もう一つ掃除があります。床とかお風呂とかを洗濯しながらひたすらに掃除します。これが終わらないと出かけることができません。と決めています。
誰かにと約束をしているわけではありませんが、好きな音楽を聴きながら掃除とかするのが、外で遊んだりバイクに乗ったりするのと同じくらい好きなんです。

ただしバイクで遠出して帰ってくると、散々乗り回してくるので、当分バイクなんか見たくないという風になるので、バイクを磨くのは1週間後くらいになります。
バイクに謝りながら一生懸命に磨きます。

一方、料理は嫌いです。これは下手だからですね。
見た目が悪い料理が嫌いなくせに、見た目が悪い料理しか作れないからです。
話しを戻すと、昼過ぎ迄ただひたすら掃除をしていたということです。
こうやってノルマをこなしてお出かけです。

今日はいただいた靴下のデビューなので、記念にウッドデッキで写真を撮りました。


いつもはジーンズはロールアップなんてしませんが、写真のためです。
rasoxを余裕で超えていますね。
ウチのウッドデッキの枯れ具合とジーンズにぴったりですね。ネルシャツも同じような色にしました。
それに比べて2枚目の写真はなんなんでしょう。
送られてきたので載せましたが、消去するのも嫌なので載せっぱなしにしときます。


リア充の方はこれを見て是非とも不快になってくださいね。

最後になりますが、梢月展は明日で最終日になります。


お気に入りの作家さん目指してダッシュしてくださいね。
今日はとても静かだったらしいですよ。
静かでヒマだと主催者のfreebird のママがつまみ食いばかりしてしまいますので是非とも行ってやってください。
ストレスの対価に同等の栄養を摂取しないと気が済まないという習慣を持っている方のようですので、フリバのママの知り合いの方は今から八藝舘に並んで困らせてやってくださいね。

僕は明日は完全オフなので、1人で好きなことをします。
夕方に八藝舘に行くかもしれません。


それでは良い休日を。
そういえば、朽ち果ててしまう前にウッドデッキにペンキ塗りしないと。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL