どっちの翼ショー

「毎日ハチゲイカン」

日曜の夜はついついテレビっ子になってしまいます。
19:00〜鉄腕DASH
20:00〜イッテQ
21:00〜グッド ワイフ
受験生じゃなくて本当に良かったと思います。
かと言って、自信を持って言えることは受験生時代もそんなに勉強はしてなかったということです。
僕がこんな事を自信満々に言っても、頑張っている受験生に微塵も夢を与えていないということは100も承知で書いております。
ですので、仕方がないのでカッコいいハゲを目指して日々邁進中の、(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

朝のLIVE配信を見たら、お手伝いできる「ともしび団メンバー」を大募集中だったので、オープン時間前に事務所に居ましたが「今行ったら、日曜日なのにコキ使われる。」と思って事務所で待機していたら、待つこと3分で仕事が入ってしまい残念ながらお手伝いには行けませんでした。

本日お手伝いいただいた「ともしび団メンバー」の方々には、お会いした時に謝辞を申し上げようと思います。
ひとまずですが、ありがとうございました。

ここで話しは変わります。

先日ポスターの最終形態が完成しましたとお知らせしましたが、さすが佐藤貴俊画伯は現在進行形という形にものすごいこだわりを持っていますので、盛岡で1番有名なソムリエの松田 宰 (Tsukasa Matsuda)さんを描き足しました。

画伯、ありがとうございます。
本当に最高です。

先日ついでの話をもう一つしようと思います。
3枚目の写真にご注目ください。
開業1周年記念パーティーの翼くんの乾杯の様子です。
彼はこのところ悪意で溢れる僕の対照的な写真を載せて、自分のタイムラインを賑わせておりますので、そのお返しと言ったら大人気ないですが、まぁそんなところですので、大いに笑っていただければと思います。

知らない方々にもおめでとうと言われ、ご満悦の表情で高らかに乾杯とグラスを上げております。
そして、一口飲んだらこの顔です。
ソムリエの松田さんが選んでくれたワインはどれも最高なものばかりで僕は最高の時間を過ごすことができましたが、翼くんの表情にご注目ください。

いったいどうしちゃったんですかね?
ここで皆さんに質問です。
「どちらの翼くんがお好みでしょうか?」

余るほど持ってはいますが、きっと明日は僕の事務所に翼くんファンの方々からカッターナイフの刃やカミソリが段ボールでいくつも届くんでしょうね。
そんなお金と時間に余裕があるのであれば是非、「八幡ともしび横丁」ワークショップにお越しくださいね。
お待ちしております。

最後になりますが、
まだもし「八幡ともしび横丁ポスター」に載りたいともしび団メンバーは是非とも画伯に友達申請を出して写真を送ってみてくださいね。
溢れでる才能で書いてもらえますよ。

明日は朝イチから奥州市に行かなきゃなので、この辺で勘弁していただけると本当に助かります。
来週は取材ラッシュです、全国デビューです。
いつになったら普通の男の子に戻れるのでしょうか?

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL