休日ハッピーセット

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、朝起きてから交換出来ていなかったベッドのシーツやら枕カバーやらタオルケットやら布団カバーやら沢山の死臭のするものを洗濯しながら、掃除とか掃除とか掃除とかしてしまったので午前中で1日の体力を殆ど使い切ってしまった、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川 淳哉 です。今日はベッドに入るのが楽しみです仕方がありません。
ちなみに朝ご飯は美味しくて健康的なものを毎日食べています。

予告通りに昼過ぎに八藝舘で友人とフリバのハッピーセットを食べました。


タンドリーチキンサンドとポテトサラダとコーラにパンナコッタのデザート付きでした。とても美味しかったですよ。
タンドリーチキンサンドはチーズが入っていませんでしたが、キッチリと定価を払わされて土砂降りの中なのに八藝舘を友人共々追い出されました。最高ですね。

その後は友人と事務所で新しい仕事の話しをしていました。ワクワクの仕事を作ることになりましたので、明日モンキーズに行ってきます。
桃太郎ジーンズ/Momotaro Jeans 絡みですが面白いことを日本中で仕掛けれますね。
今日は脳味噌を相当使いましたが、楽しみがまた増えたので最高です。
10月か11月には目鼻が付きそうですので、お楽しみに。

体力の限界ですのでそろそろ最後になりますが、明日も梢月展 やっております。


盛岡も台風が抜けて外は生温い感じですので、明日は天気が良くなります。
盛岡八幡宮にお参りついでに僕は居ませんが八藝舘にお立ち寄りくださいね。
12人の手仕事作家さん達の作品が高校の文化祭みたいに所狭しと並んでいます。
ちなみに今日、アクセサリー作家さんに皮のブレスレットを作っていただきました。
明日から僕の右腕に装着されますので、僕に会ったら右腕の手首を凝視してくださいね。全員に自慢するつもりです。

身体も脳も使うと本当に眠くなりますね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL